忍者ブログ
音楽とかmacとか日々雑感とか
 1061 |  1060 |  1059 |  1058 |  1057 |  1056 |  1055 |  1054 |  1053 |  1052 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事終わらん(汗)。

今日はふと思いついて
ラフマニノフの交響曲第2番をヘビーローテです。
アシュケナージ=アムステルダム・コンセルトヘボウと
ヴェラー=ロンドンフィル(LPO)。

ヴェラー、テンポはえええええ。笑う。
CD棚を探しましたが、ラフ2って僕2枚しか持ってなかったっけ。


ヘビーローテで思い出しましたけど、
先日、栄チカのある老舗喫茶店に入って作業してた時、
BGMにダンシングクイーンがかかってたんですよ。

僕コーヒー1杯で30分ねばったんですけど、
そのあいだずっとダンシングクイーンなんですよ!
1曲だけピンポイントでヘビーローテなんですよ!
えんえんひたすらダンシングクイーンなんですよ!


相方に話したら、
客を早く追い出すための戦術ちゃうか言われました。
そうかもしんない(汗)。


というわけで今日は、ある意味クラシックの
ABBA「ダンシングクイーン」をどうぞ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
新手の・・・
一種のサブリミナルでしょうか?

何か意味なくカツサンドや、あんかけスパが頼みたい衝動にかられませんでしたか?

ところで栄地下のどこらへんでしょう?行ってみてえ!
evnc_chck 2009/10/12(Mon)22:22:10 編集
サブリミナルかっっ(笑)
>evnc_chckさん
うはっ、サブリミナルでしたか(笑)。うしろのピアノのひげの人とかが、合間にぼそっと「ハムサンド・・・」とかつぶやいてたら笑えます。ABBA恐るべしですね。

栄地下のしかも割と近いブロックに、2つ店舗を持っている喫茶店がひとつだけあります。そのうちの一軒です。
三月ウサギ 2009/10/13(Tue)12:31:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/28 三月ウサギ]
[10/27 56]
[10/24 三月ウサギ]
[10/23 evnc_chck]
[10/19 三月ウサギ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三月ウサギ
性別:
男性
趣味:
クラシック音楽
自己紹介:
制作環境はMacBook ProとLogic.

ちなみに居飛車党です
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ラパン・ブラン  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]