忍者ブログ
音楽とかmacとか日々雑感とか
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「夢 それは☆ドリーム......」


今朝 夢を 見ました... :*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:


イモムシみたいな竜みたいな怪物が2匹,街に飛来して
ビルとか壊して暴れてる夢でした.
「スペースハリアー」の1面のボスみたいな怪物で
でも顔だけやたらかわいいんですよ.フェレットみたいで.

あー逃げなきゃーとか思うんですけど,
でかいなーと思ってぼーっと見てるとか
そんな夢でした.


僕は田舎の方の,ちょっと視界が開けて空が広い場所に行くと,
思わずその風景の中にゴジラとか怪獣とか立たせてみて,
やっぱり大きいなあ,あの山の倍くらいあるなあ,
こっち来ちゃったらひとたまりもないなあと,
ひとりで恐怖に震えていることがあるのですが,そんな感じでした.
PR
最近夜中に味噌汁が飲みたくなるんですけど,
塩分が足りないのでしょうか.

夕方にまたボーグルネルのあたりへ.ぶらぶらと散歩.
もう夏のような雲が立っていましたが,
風があり比較的過ごしやすい日でした.


それでは天気予報です.天野さん,天野さーん,


 こんにちは,サイバー監視課の天野ゲルググです.


【2009年夏の天気予報】


ゲイツ地方:新種ウィルス発生でデスクトップに稲川淳二が常駐します
mac地方:ノートン先生,大胆セパレート水着に.ところによりフリーズ
UNIX/Linux地方8インチディスクにコーヒーをこぼして解体洗浄
「夢 それは☆ドリーム......」


今朝 夢を 見ました... :*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:


高校のクラスで さわやかな高原の合宿セミナーに参加
ジャックナイフや出刃包丁を手に持って 町を歩くときの
正しい持ち方を インストラクターのおじさんに 指導され
刃を自分の方に向けて 逆手に持ちましょう と教わる......


そんな ちょっぴり 
「もうっ,このおマセさんったら☆.。.:*・゜」
な夢 を... .+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+


おいおい,どっちみちふつーに捕まるだろうと思いました(汗).
(こんこん...がちゃっ)


5gatsu 五月ウサギ:お兄ちゃん,コーヒーはいったよ...えっ?


lmontez ル・モンテズ:もはや決戦は避けられぬようぢゃな...(ゴゴゴゴゴゴ)


3gah 三月ウサギ:仕方ないですね,どっからでも来て下さい...!


五月:うわっ(久々の登場なのに)何この重い空気!(汗)

モン:行くぞ三月殿! ♪フンガーフンガーフランケンっ

三月:♪ざますざますのドラキュラーっ

モン:♪ウォーでガンスのオオカミ男っ!

三月:♪俺たちゃ怪物三人ぐーみーよー

モン「そうでガンス〜!」...ハッ,私の負けだ,三月殿

三月:ふーっ,ぎりぎりの際どい勝負だった...

五月どんなゲームだったのよ!(がびーん)

三月:おお五月,いいところへ.ちょうどコーヒーが欲しかったんだ



 やあ,よい子のみんな元気だったかな.
 <カールおじさんR>だよ.
 RはもちろんレボリューションのRな!




こーないださー,パイナップルの缶詰買ったんだよ.
えらい安かったからつい買っちまったんだけどさー,
プルトップになってなくて,わざわざ缶切り使って開けないと
いけないんだよ.

えらい旧式だなーと思って,がりがり開けたんだけどさ,
中から大きな円筒みたいなのがぼーんと出て来てさー,
中身が切れてないんだよ! スライスされてないんだよ!
取り出そうにも手ぇべちょべちょになるしさー,
仕方ないからエンゲルスに丸ごと食わせたよ


そーいやさっきちょっとYahooトップのニュースで,

• パパイヤの娘 芸能界デビュー[photo]

って見かけてさー,
史上初の果物アイドル誕生かと思わず見に行ったんだよ.
そしたらなんだよ,パパイヤ鈴木じゃないかよ! 人間だよ!
かわいかったけどさー,

だいたいだなー,Yahooトップのニュースはわかりづらいんだよ!
もっと簡潔にしろってんだよ!


• 急速な景気悪化、家計に波及[photo]
• 林真須美被告の死刑確定[photo]
• テレビ通販最大手に排除命令
• スバル、2011年にもHV車発売[new]
• 進化する「安うま」コーヒー[photo]
• イチロー 大リーグ200二塁打[photo]
• あゆ 大阪公演中止で代替希望[photo]
• パパイヤの娘 芸能界デビュー[photo]


こーゆーのはだなー!


• 景気悪化、家計は
• 真須美、確定
• テレビ通販、排除
• スバル、HV2011
• 進化コーヒー
• イチロー二塁打
• あゆ,脱いだ?
• パパの娘 芸デビュ


このくらいにしとけってんだよ!
なんだか腹が立ってきたぞ!!

うおおおおおおおお!!!

もーぉお許せんッ! こうなったらもう,

か,か,革命だーーーッ!!!


はーっはーっ,思わず興奮しちまった.


まあ,そんなこんなで,
よい子のみんなは切れてるパイナップルを食べるんだよ.じゃあまたな!
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/28 三月ウサギ]
[10/27 56]
[10/24 三月ウサギ]
[10/23 evnc_chck]
[10/19 三月ウサギ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三月ウサギ
性別:
男性
趣味:
クラシック音楽
自己紹介:
制作環境はMacBook ProとLogic.

ちなみに居飛車党です
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ラパン・ブラン  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]