忍者ブログ
音楽とかmacとか日々雑感とか
 1019 |  1018 |  1017 |  1016 |  1015 |  1014 |  1013 |  1012 |  1011 |  1010 |  1009 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相方が,このあいだ日本の芸能人を見たというのです.
旅行でカンボジアに来ていたんだそうです.
最近の人らしくて,名前言われてもわかりませんでしたけど(汗).
なんだか喜んでいました.

僕はそういう「芸能人を見た」ような体験はなくて,
かろうじて幼い頃,隣町のおもちゃ屋さん
こどもの日イベントで来ていた,
生ドラえもんを見たことがあるくらいです.

ご存知ないでしょう,実物は案外大きいんですよ.
司会進行のお姉さんと同じくらいあって,...とか言っていたら,
相方に「明らかに着ぐるみやろ」と突っ込まれました.

ドラえもん,夢をありがとう!


さて,今日のパリの最高気温は38度.
すっかり夏模様です.暑いのです.

思わずスーパーで,アイスクリームを買ってしまいました.
ハーゲンダッツのバニラです.徳用500ml.
こっちは日本のコンビニみたいなちっちゃいのが
なかなか置いていないのでした.

帰ってきて,おいしいーおいしいーと食べていたんですけれど,
箱の背が高いせいで,どうやらうちの小さな冷蔵庫では
冷凍室に入りきらないということが,先ほど判明しました.

泣きながら一気食いしています.
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
すごい技術だ!
私は昔、近所のスーパーでキカイダー01を見かけました。

悪い怪人が見物人に向かってネズミ花火を投げ、思った以上にパニックになっている中、颯爽と登場して怪人を退治してくれました。

その後、甲高い声のおねぃさんが、「01のサインが欲しい子は並んで!」とうれしいことを言うんで、必死に並んで色紙をゲットしました。
ワクワクして待つ私の目に飛び込んで来たのは、マジック・ペンを握り、テーブルで頬杖をついて座っている01でした・・・。

アトラクで本当にキツイのはショーそのものより、炎天下で行われるサイン&握手会だそうですが、頬杖はチョッとなぁ・・・。

ドラえもんは足音を立てないように少し空中に浮いているそうですが、そんなに大きいのにさすが未来の技術力ですね。ヘリコプターやハリヤーでもホバリングが最も困難な技術だそうですから。
しかしそこまでできるならタケコプターは要らないような気も・・・、ってこの際関係ないっすね。

ハーゲンダッツはパッケージの上を少しカットすればいいような・・・ゲフンゲフン。すいませんでした。
evnc_chck 2009/06/25(Thu)22:40:39 編集
絵かきうたで
>evnc_chckさん
生キカイダーを見たのですか! それは貴重な体験でしたね.でもほおづえはやる気なさそうですね(笑).オトナの事情を感じさせます.

ドラえもんはたしか1センチ浮いてるんですよね.先端技術のかたまりだと思います.小さい頃,絵かき歌で思わず外縁の二重丸のなかに目を収めてしまい,あとでなんかちがうと頭を抱えていた僕です.

バニラアイスは結局半分残してしまい,バニラシェークになりました.コーヒーに入れて飲みたいと思います.
三月ウサギ URL 2009/06/26(Fri)00:03:14 編集
無題
僕の大学にはモデルの方がいらっしゃたりいらっしゃらなかったりですw

某お天気キャスターさんが先輩だったりしまして…wでも、テレビの世界、芸能界の世界には興味がないというのが本音ですw
rana 2009/06/26(Fri)09:20:21 編集
モデルさん
>ranaさん
話の流れからすると,ドラえもんのモデルですねっ.生ドラえもんですねっ.まあ冗談はさておきまして,モデルは大変な職業だと聞いたことがあります.内面からキレイな人でないと,使えないんだそうです.

明日のお天気もきれいなジャイアンでありますように.
三月ウサギ URL 2009/06/27(Sat)03:02:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/28 三月ウサギ]
[10/27 56]
[10/24 三月ウサギ]
[10/23 evnc_chck]
[10/19 三月ウサギ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三月ウサギ
性別:
男性
趣味:
クラシック音楽
自己紹介:
制作環境はMacBook ProとLogic.

ちなみに居飛車党です
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ラパン・ブラン  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]