忍者ブログ
音楽とかmacとか日々雑感とか
 1054 |  1053 |  1052 |  1051 |  1050 |  1049 |  1048 |  1047 |  1046 |  1045 |  1044 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よき日曜日、みなさんもう選挙いきましたか。

今朝、母を某会館まで送ってったんですよ。
そこで1時間ほど待機してるように言われてたので、
近くの喫茶店でも入って仕事してたらいいかなーと、
MacBookProもつれてったんですよ。

でも、その某会館が住宅地のまっただ中だったんですよ。
市営住宅みたいな四角い団地がインダストリアルな配置で並んでるですよ。
周辺の道は一方通行の嵐でぐるぐるラビリンスなんですよ。
死角から人ばんばん出てくるし。
おまけに駐車場つきの喫茶店なんて、ありゃしないのですよ。


よーやくひとつみつけたと思って、せまーい駐車場にピットイン。
うそです、最初いりぐち間違えて隣の月極駐車場に入ってしまいました。
2回目でピットインでした。

そしたら、その喫茶店開いてないんですよ。
よくみたらつぶれてるんですよ
どないなっとーねん。住宅地はおっかねえ!(汗)

結局仕事できませんでしたが、今日はとても勉強になりました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/28 三月ウサギ]
[10/27 56]
[10/24 三月ウサギ]
[10/23 evnc_chck]
[10/19 三月ウサギ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三月ウサギ
性別:
男性
趣味:
クラシック音楽
自己紹介:
制作環境はMacBook ProとLogic.

ちなみに居飛車党です
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ラパン・ブラン  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]