忍者ブログ
音楽とかmacとか日々雑感とか
 660 |  659 |  658 |  657 |  656 |  655 |  654 |  653 |  652 |  651 |  650 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5gatsu 五月ウサギ:お兄ちゃんコーヒーはいったよー


3gah 三月ウサギ:さんきゅ.そのへんおいといて


五月:あれ,youtubeで何みてるの?

三月:ゲームのプレイ動画だよ.サムライスピリッツって知ってるか

五月:ああー,なんか戦うやつでしょ,お兄ちゃんが昔やってた

三月:あれで僕が愛用してたシャルロットさんが,すごい勝ち方をする動画を発見して,最近毎日のように見ているのだ




五月:ふーん,たしかにこれはすごい勝ち方かも

三月:ああ,途中危なかったけど今日も勝った,やっぱりかっくいいぜシャルロットさん!

五月:ちょっと,同じ動画みてるんだから勝つに決まってるじゃないの!(汗)

三月:いや,勝負の世界は厳しい.なにが起こるかわからんぞ(きらーん☆)

五月:なんで気取ってポーズとってるのー!(がびーん)


(こんこん...がちゃっ)


3gah 天野ゲルググ:デスクっ,スクープです! 加護ちゃん解雇


三月:いったいいつの話だよ!(がーん)

天野:......できれば少しノってからツッコんでくださるとありがたいです

三月:それはすまなかった.まだ少し息があってないな

五月:二人して何の練習を始めたのよ(汗)


天野:それよりお二方,私の<ゲルググシールド>を知りませんか

五月:それっていつも持ってた,ちょっと丸っぽくて縦長の大きな楯のこと?

天野:(こくん)

五月:うっそー,あんな大きなのどこでなくすのー

天野:わかりません.心当たりがあるのは遊戯室なんですけど

五月:昨日行ったけど何もなかったよ

天野:あれがないと安心して眠れません(ぎゅっ)

五月:一緒に寝てたのー?!(がーん)

三月:うーんそういえばさっき伯爵が......

五月:何か知ってるの?


<ナレーター:V.Singer>
消えてしまったゲルググシールド.いったいどこに行ったのか.
天野は無事,大切な品と再会することができるのか.
犯人は,そして鍵を握っているのは一体誰なのか——.
すべては後半へ,つづく!


(つづく)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/28 三月ウサギ]
[10/27 56]
[10/24 三月ウサギ]
[10/23 evnc_chck]
[10/19 三月ウサギ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三月ウサギ
性別:
男性
趣味:
クラシック音楽
自己紹介:
制作環境はMacBook ProとLogic.

ちなみに居飛車党です
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ラパン・ブラン  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]