忍者ブログ
音楽とかmacとか日々雑感とか
 1030 |  1029 |  1028 |  1027 |  1026 |  1025 |  1024 |  1023 |  1022 |  1021 |  1020 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曲ができました.

ミックスちょっと苦労しました(笑).
細かいとこはどうか目をつむってくらはい.


オペラ風.いちおうテノール(男)ですが,
実際に歌うときはちょうど1オクターブ下で歌えるよう
調節してあります.歌いにくい箇所は朗読で切り抜けて下さい(笑).
「もう一度食べたいから生きている」はシャウト推奨.


ではでは,どうぞお聴きください.


<しーなねこまんじゅうの歌>(mp3ファイル)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ありがとうございます。
どうもありがとうございます。
ちょうど、来月にライブの依頼があって、
そこでやらさせて頂きます。
まだ拝聴しておりませんが、
家に帰ったらすぐにダウンロードします。
とても楽しみです。
しいな URL 2009/07/03(Fri)11:04:44 編集
こちらこそです
>しいなさん
こちらこそありがとうございました.楽しんでできました.詞の内容がヌミノーゼについてということで,いちおう<永遠の一瞬>を入れておきました(笑).カラオケ版は近いうちにメールで送らせていただきます.
三月ウサギ URL 2009/07/03(Fri)22:41:55 編集
やっと聴けた~(笑
すげーよっ!
イントロからびびりました。
ミックスも良いですし、曲もいいですね。
これだけの曲をさくっと作れる技量はさすがです。
しかし、カラオケで歌うのは難しそう(笑
yebisu 2009/07/25(Sat)09:53:01 編集
パリで書かれた最後の作品
>えべっさん
ありがとうございますー.そういえばこんなの書いてたっけ(笑).
ぱたぱたすぎて忘れてたよう.曲は悪くないかなーと思います.

ミックスはボーカル考慮のミドル強調気味でした.というかハイ切るから伴奏が丸くなって結果的にボーカルが前に出るんでしょうけど.しいなさんにお送りしたカラオケ版は逆にミドルカットで,歌いたい箇所以外は朗読でいいですとお伝えしてあります(笑).
三月ウサギ 2009/07/25(Sat)17:57:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/28 三月ウサギ]
[10/27 56]
[10/24 三月ウサギ]
[10/23 evnc_chck]
[10/19 三月ウサギ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三月ウサギ
性別:
男性
趣味:
クラシック音楽
自己紹介:
制作環境はMacBook ProとLogic.

ちなみに居飛車党です
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ラパン・ブラン  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]