忍者ブログ
音楽とかmacとか日々雑感とか
 733 |  732 |  731 |  730 |  729 |  728 |  727 |  726 |  725 |  724 |  723 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふたたびジパングへ.ヒミコ女王に謁見したけど
ガイジンはきらいじゃと館から追い出される.

村の人はおろちが出て困ってるらしい.
若い娘をいけにえに出してるらしい.
いかにもな洞窟があるので試しにちょっと入ってみた.

活火山! 活火山! 溶岩地帯あつい.
ようがんまじん,なんてアツ苦しいやつら.
それより,きめんどうしのメダパニがやばすぎる.
こんな極東の地にまでロマリアの手の者か.

メダパニで伯爵と五月が大フィーバー.二人で殴り合っとる.
シザーマン対五月でク■ックタワー再現(汗).テンションおかしい.
長旅のつかれでみんないろいろたまってるんだろか.

お向いの大陸側にほこらがあって,そこに宿発見.
もうパーティぼろぼろなのでとりあえず泊まる.
ジパングで戦うのはまだちょっと厳しいみたい.
伯爵と五月は日本酒飲みすぎてすぐ爆睡.今日あばれすぎ.

ねっとり蒸し暑い夜.眠れないので海辺でぼーっと星みてたら
天野さんがきて隣にすわった.近い.もじもじしてる.やな予感.

いつもだいじに守ってもらってる,
どうか感謝の気持ちを受け取って欲しいと,おずおずと
はんにゃのめんを渡される.これぜったい呪われとる(汗).
PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/28 三月ウサギ]
[10/27 56]
[10/24 三月ウサギ]
[10/23 evnc_chck]
[10/19 三月ウサギ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三月ウサギ
性別:
男性
趣味:
クラシック音楽
自己紹介:
制作環境はMacBook ProとLogic.

ちなみに居飛車党です
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ラパン・ブラン  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]