忍者ブログ
音楽とかmacとか日々雑感とか
 951 |  950 |  949 |  948 |  947 |  946 |  945 |  944 |  943 |  942 |  941 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


<千年の時を越え,森の奥に眠っていた遺跡が姿を現した>


十四月(アンドロイド,騎兵)は鉄獄56F,
ランダムクエストに挑みます.
出てきたガーディアンは,世紀末覇者『ラオウ』.ぐごごごご.
つよそうなの来ちゃいました(汗).

周囲に他の敵の姿は無く,とりあえず一対一で激突.
殴りはえらい強かったです.こわいよラオウ(汗).
ただ幸運にもロングレンジ攻撃がないようだったので,
シュート&スクート(弓とショートテレポートの戦法)で封殺.

最後はあの名ゼリフと共に散ってゆかれました.かっこいいぜラオウ.
やや離れた部屋に彼の愛馬『黒王号』の姿もありましたがスルーです.

クエスト報酬は,ロング・ボウ {特別製}
うわあー,待ちに待った弓アーティファクトが手に入ってしまったあ!
ベルスロンディングか,それともバルド弓なのかッ,と
期待に胸ときめかせ,わくわくしながら鑑定してみましたら,

☆ロング・ボウ『きらめき丸』

なんか恥ずかしいのキタ——!!'+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こんなの隠し持ってたなんて,ラオウお前ってやつは!
しかし威力は十分.矢のターンダメージが200を越えて来ました.
使えるっ,使えるぞ,きらめき丸!☆.。.:*・゜

それから57Fで★ダサイ皮鎧や★エクスカリパーといった
ご冗談でしょうファインマンさんな物品をツモった後,
降り立った59Fで,黄金竜スマウグから★『ロヒアリム』鎧を,
ファンゴルン爺さんから★カルランマスのアミュレットをゲット.

ついに出たロヒアリム.中盤を堅実に支える,個人的に大好きな鎧.
ヘヴィ・ランスのターンダメージが600を突破しました(汗).


出ますねー変愚!
バニラの地味な展開に慣れていると,サービス良すぎて震えが来るくらいです.
だいたい上位耐性が指輪で埋まるなんてありがたすぎる(涙).
あと魔法棒とかのチャージが店でできるってありえにゃー.

なんかネットとか見ると<竜窟>にこもるのがセオリーらしいんですけど,
基本まったりプレイなのもあって,今のところその必要性を感じません.
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ええ…
ラオウがきらめき丸とは……
ネタ的にも神が降りてきたような展開ですね(笑)
コーヒー吹いたもん(笑)
3月さんの文章は面白いですよねー、興味がなくても目がいってしまいます。
エビス 2009/05/10(Sun)12:05:49 編集
砂漠に水が
>えべっさん
コメントありがとうございます.感謝.
絶対つらぬき丸のぱちもんだよー.そもそも弓に〜〜丸って銘つけるのありですっけ(汗).なんというパロディ作品.ラオウからというのがすごかったです(笑).
三月ウサギ URL 2009/05/10(Sun)12:53:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/28 三月ウサギ]
[10/27 56]
[10/24 三月ウサギ]
[10/23 evnc_chck]
[10/19 三月ウサギ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三月ウサギ
性別:
男性
趣味:
クラシック音楽
自己紹介:
制作環境はMacBook ProとLogic.

ちなみに居飛車党です
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ラパン・ブラン  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]