忍者ブログ
音楽とかmacとか日々雑感とか
 953 |  952 |  951 |  950 |  949 |  948 |  947 |  946 |  945 |  944 |  943 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中盤最大の難所と呼ばれる<クローン地獄>のクエストに挑戦.
依頼された時,宿屋のおやっさんに
<浮遊>と強力な飛び道具が必要だと言われたので,
いい弓が手に入ったら行こうと思っていたのです.

降り立ってびっくり.案外広い(汗).
今までのクエストって結構せまいとこばっかりだったのに.

女王アリ,ガチャピンなどの召還野郎どもを豪華に揃えた
右下の一角がとにかくやばいと聞いていたので,
とりあえずそちらに向いました.

気がついたらアリさんの群れに囲まれて
泣きながら武器をふるっている十四月(<隠密ひくい).
ガチャピンクローンにもヒドラを呼ばれて囲まれたんですけど,
こういう時大事なのは,とにかく火元を消すことだと学びました.
最優先で本体を撃破しないと,HP1でも残ってればまた召還されちゃいます.

乗騎の古代万色ドラゴンがアリさんの群れを
びゅおおーとブリザードの雪原に沈めてくれたおかげで,
なんとか女王アリクローン3体まで撃破できました.
しかし召還女王のプライドはきっちり示した女王アリ.敵ながら天晴れです.

残りはそれほど苦労せずにすみました.
すべての敵を駆逐してからアイテムの鑑定を開始します.
戦利品は★『神々の黄昏』(呪われてる)と★スラパパ帽,あとエゴ少々.

結局,戦力になったのはおまけの*体力回復*ポーション2本と
クエスト報酬の★シヴァ靴くらいでした.

でも初挑戦の<クローン地獄>を
ちゃんとミッション成功で終えることができて
なんだかほっとしました.
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/28 三月ウサギ]
[10/27 56]
[10/24 三月ウサギ]
[10/23 evnc_chck]
[10/19 三月ウサギ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三月ウサギ
性別:
男性
趣味:
クラシック音楽
自己紹介:
制作環境はMacBook ProとLogic.

ちなみに居飛車党です
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ラパン・ブラン  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]