忍者ブログ
音楽とかmacとか日々雑感とか
 22 |  21 |  20 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人とご飯して帰ってきました.今日はフレンチ.
サン・シュルピス教会の近くに悪くないレストランがあるんです.
(ちなみに「悪くないpas mal」はかなりの褒め言葉です)

今日は昼にyebisuさんとメッセでお会いして,
QLSOの銀がついに2万円台ということを知りました.
この値段だったら欲しいかも.ハリウッドのラッパだけでも(笑).

しかし,ちょっと前の「いい音源」がかなり値下がりしてきてますよね,
ガーリタンとか.

明日はできたら古代文明の第2曲に着手したいです.
というわけでおやすみなさいー.
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
続編期待してます
QLSOちょくちょく耳にする言葉ですがかなりいいみたいですね~。銀ということは金もあるのでしょうか?なにか金のほうが性能がよさそうな気もしますが。金銭的価値でも金>銀ですしw

三月さんがQLSOとか使ったらほんとものすごいことになりそうですよね。これはぜひとも購入していただいて、その有り余るパワーというのをみてみたいものです。しかしながらいい音源というのは、打ち込みの甘さがもろに浮き彫りになるという罠でもあるのでやっぱり諸刃の剣ですよね。僕には正直ちょっと近寄りがたい領域かもしれませんw
makoto URL 2006/11/19(Sun)15:05:45 編集
いらっしゃい!
おおっmakotoさん,コメントありがとうございます!(<ここはEWか)

QLSO銀は今もってる音源と同じくらいの力だと思います.
デモをいろいろ聴いてみて,サウンドをまとめるのが難しそうだという印象も.
ただ金管の音に特徴があって,それは持ってたら
いろいろ面白いかなあって(笑).

銀の上に金,そしてプラチナ版(超高額!)があります.
非常にくせのある音源のようですが,
別録音してVST刺せばたぶんミックス時に何とかなるのでは(笑).

(人の側が)音源に使われてるようでは実力を引き出せないタイプの
<気難しい女>という気もしますね.

続編は今,主題(メロディ)をどーしようか考え込んでます(笑).
三月ウサギ 2006/11/19(Sun)21:03:50 編集
無題
銀が2万とな……!!1(遅ぇよ

ああぁでもウチのPCじゃうごかない…('A`)(セレロン1.7G
やっぱ音源もPCも買い時かしらん…。


あ、遅ればせながらブログ開設おめです(だから遅ぇよ
あお(青) URL 2006/11/21(Tue)03:07:02 編集
うわお!
うおお,あお(青)さんいらっしゃい!!
ありがとうございます!!
もー最近メッセではすれ違ってばっかりですいません.
居てはるなーと思いつつ他ごとしてたり(汗).

銀,どうも「キャンペーン中」ということらしいので
(数量限定)
数が売れたらオチマイなのかも.要注意っす.

ね! 2万台だったら思わず考えちゃいますよね!(笑)
三月ウサギ 2006/11/21(Tue)03:28:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/28 三月ウサギ]
[10/27 56]
[10/24 三月ウサギ]
[10/23 evnc_chck]
[10/19 三月ウサギ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三月ウサギ
性別:
男性
趣味:
クラシック音楽
自己紹介:
制作環境はMacBook ProとLogic.

ちなみに居飛車党です
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ラパン・ブラン  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]