忍者ブログ
音楽とかmacとか日々雑感とか
 979 |  978 |  977 |  976 |  975 |  974 |  973 |  972 |  971 |  970 |  969 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(こんこん...がちゃっ)


5gatsu 五月ウサギ:お兄ちゃん,コーヒーはいったよ...えっ?


lmontez ル・モンテズ:もはや決戦は避けられぬようぢゃな...(ゴゴゴゴゴゴ)


3gah 三月ウサギ:仕方ないですね,どっからでも来て下さい...!


五月:うわっ(久々の登場なのに)何この重い空気!(汗)

モン:行くぞ三月殿! ♪フンガーフンガーフランケンっ

三月:♪ざますざますのドラキュラーっ

モン:♪ウォーでガンスのオオカミ男っ!

三月:♪俺たちゃ怪物三人ぐーみーよー

モン「そうでガンス〜!」...ハッ,私の負けだ,三月殿

三月:ふーっ,ぎりぎりの際どい勝負だった...

五月どんなゲームだったのよ!(がびーん)

三月:おお五月,いいところへ.ちょうどコーヒーが欲しかったんだ


五月:何してたのー?

モン:マドレーヌが最後のひとつしか残っていなかったのぢゃ

五月:それで勝負を? お茶菓子くらい言ってくれたら持ってきたのに

三月:いや,勝利の味こそが恍惚マドレーヌなのだ

五月:あいかわらず意味不明だわ(汗).それにしても,5月なのにこの月末まで私の出番が一切ないってどゆことなの?

三月:しかたないだろー,勉強会してたんだから.馬鹿だってバレるといろいろコケンにかかわる.ねー伯爵

モン:そうぢゃ,力こそパワーぢゃ!(☆きらーん)

五月:...もうとっくにバレてると思うんですけど(汗)


(ばたんっ)


amano 天野ゲルググそこまでよドラウグルイン!


三月:誰なんだ(汗).そのネタ理解できるの世界に3人しかいないぞ

天野:すみません,久々すぎて入りが難しかったです

モン:まあまあ,みんな揃ったところでゲームでもしないか.勝ったらそのマドレーヌが食べられるということで

三月:ちょっと待って下さい伯爵.さっきの僕の勝利はどーなるんですか

モンだまらっしゃい! 勝負の世界はきびしいのぢゃっ!

三月:そ,そんなあ〜(汗)

五月:これって私にもチャンスがあるってこと? やろうやろう♪


モン:では行くぞっ,♪フンガーフンガーフランケンー

五月:♪ざますざますのドラキュラー

三月:♪ウォーでガンスのオオカミ男っ

一同:♪俺たちゃ怪物三人ぐーみーよ〜

三月:さあ天野さんっ!

天野:(むしゃむしゃ)あ,ごちそうさまでした

一同ああああああッ!!!


<完>
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
久しぶりに・・・
このメンバーの会話が最近無かったのは、そんな理由だったのですか~(笑
しかし「力こそパワーぢゃ!」がスルメのように可笑しくて笑いました(w
yebisu URL 2009/05/29(Fri)02:15:31 編集
めるしー!
>えべっさん
ありがとー.ネタ繰りしてる余裕がなかったのもありますけど.って今もないけど(汗).へろへろだよー.
三月ウサギ URL 2009/05/29(Fri)04:55:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/28 三月ウサギ]
[10/27 56]
[10/24 三月ウサギ]
[10/23 evnc_chck]
[10/19 三月ウサギ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三月ウサギ
性別:
男性
趣味:
クラシック音楽
自己紹介:
制作環境はMacBook ProとLogic.

ちなみに居飛車党です
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ラパン・ブラン  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]