忍者ブログ
音楽とかmacとか日々雑感とか
 879 |  878 |  877 |  876 |  875 |  874 |  873 |  872 |  871 |  870 |  869 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Café de Brahmsより重要なお知らせです.

これより一週間後の1月24日を持ちまして,<前夜祭>を終了,
第4回勉強会(本番)をスタートさせたいと思います.
この時,課題(テーマ素材)の発表が行われます.

アレンジ作品投稿の締め切りは今のところ2月13日を予定していまして,
翌2月14日,バレンタインデーに全アレンジ同時発表ということになります.

この時期はまずいという方がいらっしゃいましたら
早めにご連絡ください.善処しますので(笑).


細かいことはまた追って連絡さしあげます.
どうぞよろしくお願いします.

<Café de Brahms>
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
本番
同時発表キター。
あれはドキドキしますよね。

ちゃんと旅行記も拝見してますよー(笑)
カンボジアのレリーフは、人も動物もなんだか愛嬌がありますよね。ちょっと怖いけど仲良くなれそう(笑)

しかし、建造物がここまでファンタジー溢れるとは思ってませんでした。こんなに「RPG」してるとは。ロマンがありますねー。
マサト 2009/01/19(Mon)03:03:44 編集
素材じゅんびちゅ〜
>マサトさん
こんばんはー.一斉に発表するのが勉強会本来の姿(笑).あれは祭りですよね.今回もどうぞよろしくお願いします.

カンボジアの神様たちはかわいいんですよー!(力説
遺跡もかっくいいですよね.ナチュラルに半壊しちゃったりしてますけど,そこがまたいいです.滅亡した王国って感じがします.

相方が住んでなかったら一生おとずれなかったかもしれない場所ですけど,行って良かったです.
三月ウサギ URL 2009/01/19(Mon)08:58:53 編集
ごぶさたしております
いよいよ開幕、とのことで再び登場です。
どのような題材が発表され、そしてアレンジされるのかを考えると楽しみでなりません。

できればわたしもアレンジャーのはしくれとして参加したいですが、忙しいため簡単にはいかないようです。
とりあえずは24日を待つとします、はい。
Key 2009/01/22(Thu)00:03:35 編集
こんばんはー
>Keyさん
こんばんは.メンバーも集まりまして,さいわい無事に第4回をスタートさせることができそうです.というか今回仕掛人はあなたです(笑).

参加なさらないまでも,各アレンジ作品に感想など頂けたらみなさん喜ぶと思いますので,お気軽にCafeのサロンの方にも遊びにきてくださいね.

一応,お席の方もリザーブしておきますので,思わず作ってしまった時には是非(笑).
三月ウサギ URL 2009/01/22(Thu)08:46:00 編集
無題
確かに・・・まさかあのひとことでここまで事が進むとは思いませんでした。
仕掛け人として、できるだけ作品を出せるように努力させていただきます。
Key 2009/01/23(Fri)03:16:06 編集
その時勉強会が動いた
>Keyさん
おおお,もちろん無理なお願いはできませんけれど,アレンジでご参加いただけたらとても嬉しいです(笑).楽しみにしております.

そうでなくても,コーヒーを飲みにだけでも結構ですし,サロンにもお気軽に顔を出していただけたらと思います.またお待ちしてますね♪
三月ウサギ URL 2009/01/23(Fri)08:16:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/28 三月ウサギ]
[10/27 56]
[10/24 三月ウサギ]
[10/23 evnc_chck]
[10/19 三月ウサギ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三月ウサギ
性別:
男性
趣味:
クラシック音楽
自己紹介:
制作環境はMacBook ProとLogic.

ちなみに居飛車党です
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ラパン・ブラン  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]