忍者ブログ
音楽とかmacとか日々雑感とか
 882 |  881 |  880 |  879 |  878 |  877 |  876 |  875 |  874 |  873 |  872 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(こんこん...がちゃっ)

5gatsu 五月ウサギ:お兄ちゃん,コーヒーはいったよ


3gah 三月ウサギ:あーありがとう,でもいつものクッキーがないんだ


五月:ウォーカーズの? あれ置いてる店少ないし,けっこうすぐ売れちゃうよねー

三月:うん,やはり人気者の僕がいつも買うものはみんな欲しがるらしく,すぐに品切れに(☆すぱこーん)ぐぶうっ

五月寝言は寝てから言ってよね.ところで昨日すごかったよ

三月:あーカフェに人がたくさん来たもんな,3ケタ行ったなー

五月:ええ,あんなこと初めて.大忙しだったわ


lmontez ル・モンテズ:そうぢゃ,常連客であるこの私も大変ぢゃった


五月:どーしてたの?

モン:天井に5時間張り付いて待っておったぞ

三月:土蜘蛛か何かですか.もう少しふつうに待ってて下さいよ(汗)


(ばたんっ)


amano 天野ゲルググ:マスター,私の「アップルコーヒー」に初の注文が!


三月:なにいっ勇者誕生だ,すぐ棺桶の用意を! ではなくて天野さん,勝手に新メニューを追加するのはやめてくれとあれほど...

天野:コーヒーはブラックですよ(ふふふ)

三月:天野さんのほうがよっぽどブラックに見えるよ(がーん)

五月:それにしても最近お客さん多いし,これも看板娘である私のおかげね♪

三月:おいおい,ちょっとは僕の企業努力的なものも評価してくれよー

モン:さすが兄妹......(汗)


<完>
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
また新たな「実験物」かよ・・・(笑
今度は「アップルコーヒー」かぁ・・・・。
なんか「響き」的には、香り良さそうなんやけどな~(笑

実はこちら元喫茶店(←母が経営してた)の息子でありながらコーヒーも紅茶も飲めない始末・・・Orz。

生まれた時から「緑茶」大好きであります。

「ASP」影清 2009/01/28(Wed)15:41:55 編集
緑茶......(きらーん)
>かげーきょさん
コメントありがとうございます.
アップルティーに対抗して生み出されたらしいです.

緑茶もいいですよね.喫茶店に緑茶が置いてないのはなぜなんでしょう.日本は基本的にお茶=タダなんでせうか.すげー!! そういえば自販機とかにお茶が出たとき,しばらく買うのに抵抗あった気がしてきました.
三月ウサギ URL 2009/01/29(Thu)09:36:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/28 三月ウサギ]
[10/27 56]
[10/24 三月ウサギ]
[10/23 evnc_chck]
[10/19 三月ウサギ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三月ウサギ
性別:
男性
趣味:
クラシック音楽
自己紹介:
制作環境はMacBook ProとLogic.

ちなみに居飛車党です
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ラパン・ブラン  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]