忍者ブログ
音楽とかmacとか日々雑感とか
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十四月の町でドラゴンキラー買ってみた.
牢屋まで顔見にいってきたけど,いちおう元気そう.
出所できたら世界中を見せて回ったげる.

ラーミアでひとっとび,
ついでに西のスーの村を訪れる.インデオ.
ちょっと離れたとこに降りちゃったと思ったら,
ふらっとはぐれメタルが出た.

せいすいも効かないし,どうせ逃げられると思って
戦ってみたら,五月が一発目かいしんのいちげき出した(汗).
うおおお,ナイスゾンビキラー.お前チャンス強いな.

高額経験値ゲットで伯爵がレベルアップ.
べつにHPぜんぜん削ってなかったけど
ふつーに体力+10,HP+21来た(汗).
けっきょく,こちらも都市伝説だったのか.

裏技の噂やウソ情報がいっぱい飛びかってて困る.
でもそういうのも含めて,みんなを夢中にさせてくれた.
やっぱり伝説のゲームなのだと思う.
PR
東へ飛び,以前オリビアの岬の辺りを
うろうろしてた時見つけた,
高い山に囲まれた謎の城に行ってみる.

やっぱり空からしか入れなかった.
城というより大聖堂のような建物.
入口にしゃべる馬いた.エドの親戚?
ここは天界に最も近い<龍の女王の城>だと教わる.
やっぱりここかー.

龍の女王は臨月,でももう死期がせまっていて,
命と引きかえに卵を産みおとそうとしてる.
女王にひかりのたまをもらう.魔王の力に対抗できる強力な品.
神聖な出産に立ち会わせてもらい,龍の女王の最期を看取った.

龍のたまごの前で,伯爵がふと思い出したように,
おおばさみの切れ味が悪くなってきたから,そろそろ
ドラゴンキラーでも欲しいのうと言う.龍殺しの剣.
どうか場所をわきまえてもの言ってください(汗).
勇気をだして,
懸案のロマリアに正面から乗り込んでみる.
金のかんむりは持たずに王様に謁見.

ロマリア国王は,金のかんむりを
カンダタから取り戻してきてくれ!という.ほへ?
どうやら王様は,まだカンダタのところにあると
思い込んでいるようだった.

これまでに行く手を阻んできた
あのロマリアンな刺客の数々は何だったんだろう.
疑いの心が暗がりに鬼の姿を見せていただけなのか.
いちばん怖いのは自らの心の闇と知る.

ひさびさにヨーロッパ方面にきたので
むかしよく通ったカザーブ村の酒場に行ったら,
今日はもう閉店と言われた.伯爵とふたりで残念がる.
ラーミアで飛んで,ルザミの島を探してみる.
あった.ぽつーんと絶海の孤島が.まじちっちゃい.
こんなの船から見つからない(汗).姐さんに感謝.

じいさんいる.予言者らしい.
そなたらが来るのを待っておったと言う.

魔王の神殿はネクロゴンドの山奥!
やがてそなたらは火山の火口にガイアの剣を投げ入れ
自らの道をひらくであろう!

と力強く言われる.
じいさんごめんね,訪れるのが遅くなって(汗).
まさに忘れられた島.

きれいな花がたくさん咲いているのを見て
五月と天野さんはリゾートリゾートと喜んでるけど
実はかつて流刑地だったらしい(汗).
ラーミアにのって世界中を飛んで回る.
単にうれしいだけという話もある(汗).

アリアハンから東へ.
南米のさきっぽに村があった.海賊のアジトだっけ.
そういえば海賊には会ってなかった.
ちょっと様子を見に行く.

まず殴っといてから用件を聞くような
典型的な荒くれものだったらどうしようと思ってたけど,
けっこう普通の対応.奥に商談に来てる人もいる.海賊ビジネス.

オレたちは悪い奴らからしか盗まねえぜと言う.
七つの海を股にかける,誇り高きおとこたち.
首領は女の人だった.かっくいい.悪女感ムンムン.

姐さんが,ルザミの島のことを教えてくれる.
ここから南でちょいと西,らしい.
幽霊船の話もきけた.海のことは海賊に聞け.
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/28 三月ウサギ]
[10/27 56]
[10/24 三月ウサギ]
[10/23 evnc_chck]
[10/19 三月ウサギ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三月ウサギ
性別:
男性
趣味:
クラシック音楽
自己紹介:
制作環境はMacBook ProとLogic.

ちなみに居飛車党です
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ラパン・ブラン  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]