忍者ブログ
音楽とかmacとか日々雑感とか
 8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭のかすみっぷりが半端ではないので
夕方にすこし目を休めようと近所に散歩に出ました.
セーヌまで行って戻ってきたくらいですけど.

暑かったです.橋の上から見ていたら,
セーヌをクルージングの大きな客船が通りました.
レストランの入った豪華客船でした.
遠くにはエッフェル塔が見えました.

帰ってきてから紅茶をかぱかぱ飲みました.
こういうときは水分が足りてないことが多いと
急に思い出したのでした.


Luthien
(calypsoさん『ルシエン12世』2009,クリックで原寸大)

また頂いてしまいました.calypsoさんどうもありがとうございます!
上手すぎですよねー.
PR
あいかわらずへろへろです.疲れがとれません.
今日は日曜で人に会う予定もなく,ひとりお家で過ごしているのですが,
ぼーっとした精神を引き締めるため自宅ネクタイです.
結び方は昔からセミウィンザーノットです.

時々,不意に訪ねてきた人に驚かれますが,
自宅ネクタイの最大のメリットはやはり,首が絞まることだと思います.
このことによって若干生命の危険を感じ,魂が緊張する訳です.

そんなことして遊んでるパリの休日.
気温の高い土曜日でした.

相方に電話したら,南十字星を見たと大喜びしていました.
サザンクロスですよ.日本からは見えないアレですよ.
今相方の住んでるカンボジアは,緯度が北回帰線より南なので
季節によっては南天の星座も見えるのだそうです.

南の空なんだそうです.
案外大きくて,はっきり見えるのだそうです.
5つめの星はさすがに暗すぎて見えないけれど,
きっちり十字になっているんだそうです.


う,うらやましくなんかないぞっ!!


と思って,google画像検索で南十字星を探しにいきました
いいなーいいなー.
James5th


calypsoさんより頂きました<ジェームズ5世>です.

何と説明してよいかわかりませんが,
手短かに言うと,ヒロインです(<手短かすぎ).

本編の方はもう完結しておりますが,
いろいろ長くなるので割愛(笑).

原寸大の絵はホームページ<へもParis>の方に飾らせて頂きました.
かっこいいですよねー.いつもながらすごすぎる.感激です.
calypsoさんどうもありがとうございました!!
photo
(その古い壁画には当時の戦いの様子が描かれていた)


先週の木曜あたりからなんだか調子が悪くて,
頭はぼーっとしてしまうし,体はだるだるだし,
あと鼻は止まらないわ目はかゆいわで大変だったのですけれど,
今日,やっと気がつきました.

花粉の症状だ...ッ.

気づくのに一週間かかるとは,僕は恐竜か(汗).


しかたないのでりんごジュースを飲んでいます.ビタミン重要.
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/28 三月ウサギ]
[10/27 56]
[10/24 三月ウサギ]
[10/23 evnc_chck]
[10/19 三月ウサギ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三月ウサギ
性別:
男性
趣味:
クラシック音楽
自己紹介:
制作環境はMacBook ProとLogic.

ちなみに居飛車党です
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ラパン・ブラン  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]