忍者ブログ
音楽とかmacとか日々雑感とか
 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「夢 それは☆ドリーム......」


今朝 夢を 見ました... :*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:


イモムシみたいな竜みたいな怪物が2匹,街に飛来して
ビルとか壊して暴れてる夢でした.
「スペースハリアー」の1面のボスみたいな怪物で
でも顔だけやたらかわいいんですよ.フェレットみたいで.

あー逃げなきゃーとか思うんですけど,
でかいなーと思ってぼーっと見てるとか
そんな夢でした.


僕は田舎の方の,ちょっと視界が開けて空が広い場所に行くと,
思わずその風景の中にゴジラとか怪獣とか立たせてみて,
やっぱり大きいなあ,あの山の倍くらいあるなあ,
こっち来ちゃったらひとたまりもないなあと,
ひとりで恐怖に震えていることがあるのですが,そんな感じでした.
PR
なぜか時々リミックスしてしまう曲.


<ゲルググ、黒澤 2009 >(コンセルトヘボウ版)


びっくりしました.お世話になってるshinobiのサーバーが
ファイルをはじくんですよ.アップロードできないんですよ.
よくよく調べると,上限(100MB)にひっかかってたみたいです.
無制限じゃなかったのかッ(汗).

たしかに無限のサーバーを用意しておくなんて不可能です.
どうやら申請すれば追加で100MBもらえる(無料)みたいでした.
めんどくさいので,ぱぱっといくつか古いファイルをさくじょ.
どーでもいいですが,ここでも片付けられない男っぷり炸裂でした.


<へもParis>(メインHP)の方からどうぞ.
最近夜中に味噌汁が飲みたくなるんですけど,
塩分が足りないのでしょうか.

夕方にまたボーグルネルのあたりへ.ぶらぶらと散歩.
もう夏のような雲が立っていましたが,
風があり比較的過ごしやすい日でした.


それでは天気予報です.天野さん,天野さーん,


 こんにちは,サイバー監視課の天野ゲルググです.


【2009年夏の天気予報】


ゲイツ地方:新種ウィルス発生でデスクトップに稲川淳二が常駐します
mac地方:ノートン先生,大胆セパレート水着に.ところによりフリーズ
UNIX/Linux地方8インチディスクにコーヒーをこぼして解体洗浄
24へ行きました.相居飛車の力戦.

二枚銀を繰り出され中央を押さえられたものの,
こちらも角を捌きつつ2筋突破が実現してやや有利に.

あとは猛攻を丁寧に丁寧にしのいでいって,
攻めが切れこちらの優勢が確定したところで
相手の方の投了となりました.きれいな受け切り勝ち.


あえて相手の攻めを「催促する」ような手を指して
無理な体勢のまま襲いかからせといて捕獲,とかいうのは,
今までの僕ではなかなか浮かばなかったパターンです.
これはこれでけっこう楽しい(笑).すごい読まないといけないけど.

まだ2局くらいしか並べてないんですけど,
<いぶし銀の受け>と呼ばれた桐山九段の影響がすでにッ.
sky
(空の上にも,海があった)


忙中閑といった感じの,少しのんびりした日でした.
棋聖戦を見たり,部屋の片付けをしたり.

床にうずたかく積み上げられ,山のようになっていた
お菓子などのちいさな空き箱たちをついに捨てることにしました.
100個くらいはあったので,
いつかロボットとか作れるかもしれないと思っていたのですが.


今日はお天気もよく,6月の風の心地よい日でした.
体調も少しいいです.緑黄色野菜すげー.:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
ほうれん草とか,いいと思います.
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/28 三月ウサギ]
[10/27 56]
[10/24 三月ウサギ]
[10/23 evnc_chck]
[10/19 三月ウサギ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三月ウサギ
性別:
男性
趣味:
クラシック音楽
自己紹介:
制作環境はMacBook ProとLogic.

ちなみに居飛車党です
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ラパン・ブラン  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]