忍者ブログ
音楽とかmacとか日々雑感とか
 17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は相方と電話していて,ベルバラの話をしましたら,
「あんた昔よく歌っとったやん」と言われました.
そうだったっけ(汗).

もうひとつ,この歌もよく歌っていたそうです.

PR
十四月はひとつ戻って鉄獄65F.
てきとーにうろうろします.

アンバー家の『リナルド』さんを撃破しまして,
<血の呪い>でサイバーデーモン召還.
絶対に戦ってはいけないと聞いていたので,
テレポートで退避してから*破壊*しました.

一度町に帰って呪われた装備のお祓いをすませ,
ふたたび潜った65Fで,万色の『サルマン』さんを発見.

わあーサルマンさんだー! お宝がおいしいのです.
でも,喜んで穴熊を掘ってから呼びに行ってみたら,
なんだか様子がおかしいのです.にこにこしてます.

そ,そんな馬鹿なッ......! サルマンが,
lake
(我々探検隊は湖に棲むという謎の巨大生物を追った)


昨日の僕は,特に理由もなく
黒ずくめの服装だったのです.上下とも黒.

黒い服のときは,いろいろと注意が必要だと思います.
というのは,クマと間違えられてハチに襲われたり,
鉄砲で撃たれたりするといけないからです.
みなさんもどうかご注意なさってください.


さて,十四月は62Fランダムクエストに挑戦.
出てきたのは『ジュリアン』.アンバー家の人だー(汗).
新着リンクのお知らせです.


yebisuさんのブログ:
<さて、明日はどこに行こう。>


音楽のこと,それから愛娘さんの日々の成長をつづった
楽しいブログになっています.いいパパだー(涙).
音楽家のみなさんは要ブックマークですね ☆.。.:*・゜


今日は夕方にモンパルナスのカフェに寄ってきました.
暑い日だったのでコーラを注文して,テラスでぼーっとしました.
5月は好きなんですよ.いちばん好きな季節です.

僕のテーブルに来たのはふつーのおじさんギャルソンでしたが,
向いの席はショートの可愛いバイトさんの担当みたいだったので,
そっちに座れば良かったかもとちょっと思いました.
あれはギャルソンによって守備範囲がきっちり決まっているのです.

***

さて十四月は鉄獄61F.<変幻の魔公>に遭遇.
あれが噂の魔公さんかー!! 騎兵の最終乗騎です.翼竜のような乗り物.

ゴスロリ美少女吸血鬼の使者『スリングウェシル』が
壁一枚へだててすぐ近くにいるのが見えていたので
かなり怖かったんですけど,さっそく捕獲作戦を開始.
この日のためにモンスターボールを持ち歩いていたのだッ.
バラはバラは 気高く咲いて
バラはバラは 美しく散る


薔薇は好きな花で,よく贈ったり贈られたりしたものですが,
ひとつ問題があって,それは棘があることです.
片膝をついて握って差し出したり,口にくわえたりすると,痛いのです.
ちくっとします.みなさんもどうかお気をつけ下さい.

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/28 三月ウサギ]
[10/27 56]
[10/24 三月ウサギ]
[10/23 evnc_chck]
[10/19 三月ウサギ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三月ウサギ
性別:
男性
趣味:
クラシック音楽
自己紹介:
制作環境はMacBook ProとLogic.

ちなみに居飛車党です
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ラパン・ブラン  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]