忍者ブログ
音楽とかmacとか日々雑感とか
 959 |  958 |  957 |  956 |  955 |  954 |  953 |  952 |  951 |  950 |  949 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十四月はひとつ戻って鉄獄65F.
てきとーにうろうろします.

アンバー家の『リナルド』さんを撃破しまして,
<血の呪い>でサイバーデーモン召還.
絶対に戦ってはいけないと聞いていたので,
テレポートで退避してから*破壊*しました.

一度町に帰って呪われた装備のお祓いをすませ,
ふたたび潜った65Fで,万色の『サルマン』さんを発見.

わあーサルマンさんだー! お宝がおいしいのです.
でも,喜んで穴熊を掘ってから呼びに行ってみたら,
なんだか様子がおかしいのです.にこにこしてます.

そ,そんな馬鹿なッ......! サルマンが,

サルマンが<友好的>だとおッッ!(がびーん)



気がつくと,周りのグールたちやシャドウデーモンといった
アンデッドなみなさんも,みんな友好的なのです.
にこにこしながら道をあけてくれます.

何なんだ,いったい何が起こっているというのだッ!!
バニラ([V]3.0系)では決してこんなことは起こらなかった!


——俺はッ,俺は今までッッ,
「動くものは全て敵」だと教わってきた!!



あまりに頭が混乱したので,とりあえず撤退してきました.
何がどうなっているんですか,これは!(汗)
装備品は特に最近変更したりしてないし,
アンバー家のせいで呪われた装備も,教会できっちりお祓いしたし,
はっ,まさか......!!


アンバー家の連中を3人もほふったので,
普段からアンバーのことをよく思っていなかった者は
十四月のことを味方だと認識したのだろうかッッ?!


謎が謎を呼び,もう,敵か味方か峰不二子状態ですよ.
解(げ)せぬッ,それにしても解せぬ...ッ!
60Fを越えてようやく見え始めた,これが「変愚蛮怒」の真の姿なのか...!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
友好的なサルマンって・・・
何か裏がありそうで凄く嫌ですね・・・
yebisu URL 2009/05/16(Sat)00:24:33 編集
悪の陣営に
>えべっさん
このままだとガンダルフさんに
しばき倒されるんですけど,どうしましょう(汗).
三月ウサギ URL 2009/05/16(Sat)01:31:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/28 三月ウサギ]
[10/27 56]
[10/24 三月ウサギ]
[10/23 evnc_chck]
[10/19 三月ウサギ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三月ウサギ
性別:
男性
趣味:
クラシック音楽
自己紹介:
制作環境はMacBook ProとLogic.

ちなみに居飛車党です
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ラパン・ブラン  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]