忍者ブログ
音楽とかmacとか日々雑感とか
 957 |  956 |  955 |  954 |  953 |  952 |  951 |  950 |  949 |  948 |  947 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新着リンクのお知らせです.


yebisuさんのブログ:
<さて、明日はどこに行こう。>


音楽のこと,それから愛娘さんの日々の成長をつづった
楽しいブログになっています.いいパパだー(涙).
音楽家のみなさんは要ブックマークですね ☆.。.:*・゜


今日は夕方にモンパルナスのカフェに寄ってきました.
暑い日だったのでコーラを注文して,テラスでぼーっとしました.
5月は好きなんですよ.いちばん好きな季節です.

僕のテーブルに来たのはふつーのおじさんギャルソンでしたが,
向いの席はショートの可愛いバイトさんの担当みたいだったので,
そっちに座れば良かったかもとちょっと思いました.
あれはギャルソンによって守備範囲がきっちり決まっているのです.

***

さて十四月は鉄獄61F.<変幻の魔公>に遭遇.
あれが噂の魔公さんかー!! 騎兵の最終乗騎です.翼竜のような乗り物.

ゴスロリ美少女吸血鬼の使者『スリングウェシル』が
壁一枚へだててすぐ近くにいるのが見えていたので
かなり怖かったんですけど,さっそく捕獲作戦を開始.
この日のためにモンスターボールを持ち歩いていたのだッ.

穴熊の奥で殴り合います.魔公さんつええええ!(汗
めっちゃ速いし.
やがてスリングウェシルがこちらに気がついて
するすると近寄ってきました.やべええええ!!

しかし,HPの減ってきた魔公さんがふっとテレポートで逃げてくれたので
手なりにくっついて飛んで危機を脱出.助かりました.

第2ラウンド,ちょっと距離ができたので弓矢で撃って,
十分に弱らせてからモンスターボール発動.
幸運にも一回目で捕獲に成功しました.でかしたぞ十四月よ!!

町に帰ってから乗ってみた魔公さん.
速いです.とにかく速いです.
ブレスは吐きませんが,危険な魔法をばんばんぶっぱなし,
町の人はにらまれただけでどんどん精神崩壊していきます.
魔公さんすげー!!

先日,幽体ティラノサウルスに
700ポイント地獄ブレスをくらいまして
あやうく即死しかかったので,
泣く泣く<肉体増強+3>を外して<耐地獄の指輪>をつけています.
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うぉ
わざわざ、すみません。
まさか、ブログに書かれるとはおもってませんでしたので、ちょっと照れくさいですが、ありがとうございます。
お礼に今度、DTMネタやるときにうんと紹介させていただきたいと思いますので!
安心して、うちは誰も来ないから(笑
yebisu URL 2009/05/14(Thu)01:19:59 編集
相互リンク,ちょっと懐かしい響き
>えべっさん
こちらこそ,リンクして頂いてありがとうございました.yebisuさんの昔のHPが行方不明になってからずいぶん寂しかったですよ.これから毎日のように遊びにいきます(笑).
三月ウサギ URL 2009/05/14(Thu)03:02:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/28 三月ウサギ]
[10/27 56]
[10/24 三月ウサギ]
[10/23 evnc_chck]
[10/19 三月ウサギ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三月ウサギ
性別:
男性
趣味:
クラシック音楽
自己紹介:
制作環境はMacBook ProとLogic.

ちなみに居飛車党です
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ラパン・ブラン  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]