忍者ブログ
音楽とかmacとか日々雑感とか
 370 |  369 |  368 |  367 |  366 |  365 |  364 |  363 |  362 |  361 |  360 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

youtubeで見つけました.

ラジオ体操 第1・第2

いえ,今日はネタとかではなくてふつーにNHKです.

ラジオ体操なんて,ちっちゃい頃夏休みに
近所の公園で毎朝ハンコついてもらって粗品ゲットしてやたー!とか,

あるいは中学校の体育の時間に
真剣一発勝負ラジオ体操テスト(全暗記)を課されて無駄に燃えたとか,
そんな思い出くらいしかないんですけど,


馬鹿にできないですよ,これは!!


非常に合理的に全身の筋肉をほぐします.
マジでやると息切れしますので,
最後の深呼吸には救済のベルが聞こえます.

今日は朝から左の歯がしくしくと痛んでいたのですが,
その痛みもきれいさっぱりと消えました!!

すごい,ラジオ体操,すごい!!
奇跡だ,奇跡だー!


でも5分くらいしたらまたしくしくと痛み始めました.
ということは,結論としましては,
5分に一度はラジオ体操をせねばならぬということですか.

そんな,秒めくりカレンダー買っちゃった人
みたいな生活は困ります.
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
大事ですね
仕事柄、ほぼ毎日やりますが腰を痛めた時はラジオ体操してなかった時だったりしますし。

実はいろいろ録音バージョンがあってピアノがはずれたりするのとかあって、ちょっと笑えます(笑)
えびす 2007/11/08(Thu)07:38:45 編集
ラジオたいそう
>えびっつあん
おはよーございます.ラジオ体操いいですね.ひそかにかなりの運動量です.NHKには某マイケル J あたりを使って本気でプロモーションしていただきたいです.ポー.

このyoutubeのバージョンは,テンポをちょっとためてる箇所があって,予備校の先生あたりに「ここ重要」と念を押されてる感じがします(笑).
三月ウサギ URL 2007/11/08(Thu)08:12:25 編集
君のBestを見せてくれ
NHKの体操のTV放送。昔にくらべると演じるお姉さまたちも軽装になって、かなりエンタ要素も出てますがまだまだですよね。

私の提案はここは一つビリー(風)にいきましょう。
「腕を前から上げて・・・」
   ↓ 甘っちょろい!!軍隊式はこうだ!
「UP!UP!あと1分!情けないぞ!まだまだ君はできるはずだ!」

後ろではノリノリのお姉さまがたが接着剤で固めたような満面の笑み!

最後の深呼吸はホッとするどころじゃなく、朝から大きな達成感に包まれること間違いなしですね。
evnc_chck 2007/11/08(Thu)10:27:33 編集
そう来ますかー!(笑)
>evncさん
うはっビリーバージョンですか(笑).なんだかすさまじい映像が頭をかけめぐりましたよ.演奏はきっとローリーとかヨッちゃんがよろこんでギターとドラムやってくれそうです.

あと個人的にみてみたいのは野村萬斎バージョン....
三月ウサギ URL 2007/11/09(Fri)01:26:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/28 三月ウサギ]
[10/27 56]
[10/24 三月ウサギ]
[10/23 evnc_chck]
[10/19 三月ウサギ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三月ウサギ
性別:
男性
趣味:
クラシック音楽
自己紹介:
制作環境はMacBook ProとLogic.

ちなみに居飛車党です
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ラパン・ブラン  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]