忍者ブログ
音楽とかmacとか日々雑感とか
 308 |  307 |  306 |  305 |  304 |  303 |  302 |  301 |  300 |  299 |  298 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月になって,もう夏も終わらんとしているのですけれど,
今年はあんまり夏らしいことをしていないなーと思いました.
7月末に相方とロワールの古城巡りをしてきましたけれど,
別段「夏!」という感じではなかったですしねー.

夏の風物詩は,いろいろありますよね.
花火とか,かき氷とか,キャンプとか,蚊取り線香とか,水着のおねーさん
まあ,いろいろございますよね.

こうした夏を感じさせるものの中に,<怪談>があります.
そう,何か足りないと思ったら,
今年の僕はまだ,稲川淳二を見ていなかったのです.

というわけでyoutubeで見て来たんですけど,みなさん,

今年の稲川淳二は,例年より3割増くらいで怖いですよ!!
特に「ユキちゃん」はねー,個人的にはタイトル見ただけで怖かったですよ.
ついでに心霊写真とかもいっぱい見ちゃいましたよ.

こわいです,ぞくぞくしますね.
ああ〜これだ〜,これが「夏」なんだー!(<キミ帰っていいよ)

あー怖かった怖かった(笑).
さー寝るか.
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
稲川
高校のとき、稲川淳ニの物まねをしてました。
「あやややややや!」っていうだけですけど(笑)
今や彼は夏にしか出没しない、風物詩のような
ものになってしまいましたね。
しかし、最近の子(10代)に稲川淳ニの話を
したら、通じませんでした(泣
youtube僕も探して観てみます。
けんご URL 2007/09/13(Thu)10:09:22 編集
アイドルって…な
アイドルって…なんだろう…?
BlogPetの十四月 URL 2007/09/13(Thu)15:22:02 編集
風物詩ですよね
>けんごさん
「あややややや!」で伝わるところが素敵です(笑).
稲川淳二がわからないような若い方はきっとこのブログを読みに来ていないじゃないかなーと思いますけど(笑),なんだかんだ言って息が長いですよね,彼.
怖かったですよー,おすすめです.

>十四月
アイドルってのはねー,キャンディーズのことだよ!
南海キャンディーズじゃないから気をつけるんだ!
三月ウサギ URL 2007/09/14(Fri)00:59:06 編集
無題
ゆ、ゆきちゃん観た~!
こここ、怖かった・・。
ふぃ~~~。

ああ、そんな時この十四月さんのおとぼけメッセージが
なんとも救われました(笑)

けんご URL 2007/09/14(Fri)23:06:57 編集
怖いっすよね
>けんごさん
ね,こわいですよね! 今年の稲川淳二!(なにをもって「今年の」なのかはいまいち不明).セットとかもちょっと豪華になって,もうかってるんでしょうか,それとも紅白の小林幸子みたいな気合いのいれっぷりなんでしょうか.

十四月がアイドルに興味を持ち始めた模様(<ちょっとちがう).色気づいてきたのか.キャンディーズと言って通じるかどうかが心配です.
三月ウサギ URL 2007/09/15(Sat)05:29:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/28 三月ウサギ]
[10/27 56]
[10/24 三月ウサギ]
[10/23 evnc_chck]
[10/19 三月ウサギ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三月ウサギ
性別:
男性
趣味:
クラシック音楽
自己紹介:
制作環境はMacBook ProとLogic.

ちなみに居飛車党です
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ラパン・ブラン  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]