忍者ブログ
音楽とかmacとか日々雑感とか
 405 |  404 |  403 |  402 |  401 |  400 |  399 |  398 |  397 |  396 |  395 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3gah 三月ウサギ:伯爵,ついに届きましたね


5gatsu ル・モンテズ:楽しみぢゃ.さっそく開けてみるかのー


(がちゃり)


5gatsu 五月ウサギ:お兄ちゃんコーヒーが......(ハッ)なにこの大きな箱?


三月:うわっ,ノックくらいしろよー!(汗)

モン:なんでもない,なんでもないぞい!

五月:ちょっと二人して何よその慌てっぷりは.あやしすぎー!

三月:さあさあもう部屋に戻るんだ.今度チュッパチャプス買ってやるから

五月:そんなものじゃ誤摩化されないわよ.いったい何を買ったの?

三月:そ,それはその......

モン:(ぴゅーぴゅぴゅー)<口笛


五月:ますますあやしいー! そんなに秘密にしたがるなんて,まさかいやらしいものじゃないでしょうね

三月:ちっちがう,断じてちがうぞ!

五月:ふーん,確かにこの箱,かるく人の身長くらいはあるもんね



3gah 天野ゲルググ:つまり,かなりマニアックなご趣味ですね



三月:のわー天野さんどこにいたの! ちがうってばさー!

モン:ふむ,確かに最近では精巧につくられた物もあるらしいからのう

三月:伯爵っ,さりげなくそっちに寝返らないで下さいー!


五月:さあ,もう観念したらどうなの

三月:し,仕方が無いな.開けるよ


(わさわさっ)


五月:なにこれ......もみの木

三月:そうだ,今年用のクリスマスツリーにと思って,ロンドンより取り寄せたものだ

五月:なんだー,別に隠すことないじゃない

三月:いやー,みんなを驚かせたかったんだよ.実はこの木には秘密があって,月末までには倍以上の大きさになるはずなんだ

五月:うっそだ〜,そんなもみの木聞いたことないよ

三月:この付属の栄養剤<ノビール>と水を与えると,『くるみ割り人形』の木みたいにぐんぐん大きくなるらしいぞ.

モン:それに今なら<ミニもみの木>が3本もついて,お得だったのぢゃ


天野:あの,ちなみにこの木はどちらでお買いあげに......

モン通販じゃ(きっぱり)

五月き,君ら絶対だまされてるよ!!(がびーん)



<完>
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
笑いました
「<ミニもみの木>が3本」がなぜかツボでした(笑)

もう大きなツリーを飾らなくなって久しいですが、わくわくしながら飾り付けをしていた頃が何だか懐かしいです。
マサト 2007/12/03(Mon)01:54:15 編集
ありがとうございます
>マサトさん
ありがとうございますー.<ミニもみの木>はけっこう処遇がびみょうで,3本前にして頭を抱えそうですよね(笑).

僕の家に昔あったのは子供用の,たぶん1mくらいの高さのものだったんですけど,ツリーの飾り付けはどうしてあんなに心躍るんでしょうね.僕はわたぼうし(雪)が好きでした.
三月ウサギ URL 2007/12/03(Mon)02:49:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/28 三月ウサギ]
[10/27 56]
[10/24 三月ウサギ]
[10/23 evnc_chck]
[10/19 三月ウサギ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三月ウサギ
性別:
男性
趣味:
クラシック音楽
自己紹介:
制作環境はMacBook ProとLogic.

ちなみに居飛車党です
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ラパン・ブラン  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]