忍者ブログ
音楽とかmacとか日々雑感とか
 852 |  851 |  850 |  849 |  848 |  847 |  846 |  845 |  844 |  843 |  842 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 やあ,よい子のみんな元気だったかな.
 カールおじさん改め,<カールおじさんR>だよ.
 RはもちろんレボリューションのRな!




しっかし,もう12月も半ばとかなると,
世間はさー,クリスマス一色でなんかむかつくよなー.
もっと厳粛に祭れとオレなんかは思うんだよねー,

まあ,かくいうオレもサンタさんにPSPを頼むかNintendoDSにするかで
エンゲルスと取っ組み合いの喧嘩になっちまったんだけどさー,
よい子のみんなはそんな事にならないよう,なかよくしろよな!


そーいやこないださー,
たまにはRPGでもやりてーなーと思って,
てきとーにフリーのやつDLしてきたんだけどさー,
途中でオレの名前つけた主人公と美少年がなんか勝手に
アヤしい雰囲気に
なってって,しまいには男同士で絡みはじめやがって,
どうも腐女子向けだったらしいんだよー.

マジかんべんしてくれよ.気持ち悪いんだよ.
そういうことは最初に書いといてくれってんだよ!

うおおおおおおおお!!!

もーぉお許せんッ! こうなったらもう,

か,か,革命だーーーッ!!!


はーっはーっ,思わず興奮しちまった.
もう怒りを通り越して吐き気とともに涙がでてきたよー.


まあ,そんなこんなで,
みんなよい子にしてクリスマスを迎えるんだよ.じゃあな!
PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/28 三月ウサギ]
[10/27 56]
[10/24 三月ウサギ]
[10/23 evnc_chck]
[10/19 三月ウサギ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三月ウサギ
性別:
男性
趣味:
クラシック音楽
自己紹介:
制作環境はMacBook ProとLogic.

ちなみに居飛車党です
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ラパン・ブラン  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]