忍者ブログ
音楽とかmacとか日々雑感とか
 10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(三月風邪でダウンのため,再放送でお送りします:2004年5月4日の日記)


 こんにちは,ミステリーハンター五月です.お久しぶり.はい今日はですね,ファミコンゲーム「燃えろ!プロ野球」です.古いゲームですがどこかで伝説となっているこのゲーム,いえ,クソゲーの代名詞と言ったほうがよろしいかもしれません.でも,当時はそんなひどい言葉はなかったのですよ.どのゲームも輝いていました.「面白い」と「すごく面白い」の区別があっただけです.


このゲームがそんなひどい名前をちょうだいしてしまったのには訳がありまして,それはすごいホームランバッターともなると,なんとバントしてもホームランになってしまうからなんですね.さすがプロは違いますね.「ファウル直後の1球は必ずストライク」という有名な裏技(というよりはバグ)もありました.他にも「えーっ今のがストライク〜?」と篠塚気分を味わえたり,素晴らしいゲームだと思います.このゲームにはたくさんのナゾが隠されています.今日はそのミステリーに迫ってみましょう.

では,《ゲーム・不思議発見!》
PR
「夢 それは☆ドリーム......」(そろそろシリーズ化だなこれ)

おはようございます.

今朝の夢は,右足を骨折して松葉杖,でした'+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

駅の機械で切符を買ったら,母が,
「足折ってたら40円のところを10円で電車に乗れるんだから
めんどくさくても窓口に並んで払い戻しを頼んで来なさい」と言いました!

窓口で聞いたら,駅員さんに,
「880円が440円になります」と言われました.
ママン,払い戻しどころじゃなかったYO! .+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+


ところで夢のあいだ
ずっとBGMにスピッツが流れていたんですけど,
僕はあの歌(空も飛べるはず)の

君と出会った奇跡が この胸にあふれてる
きっと今は自由に 空も飛べるはず
ゴミできらめく世界が 僕たちを拒んでも
ずっとそばで笑って いてほしい

というところが,なぜかとっても好きです.
「初夢 それは 初ドリーム......☆.。.:*・゜」

フランスも明けましたー.今年もどうぞよろしくです.

みなさんはどんな初夢でしたでしょうか.
僕は,女の子と歩いていたら
出会った友人に「お前また女変えたのか」とツッコまれるという
ろくでもない夢でした.:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

新年早々,相方に殺されそうな夢を見てしまいました!

謹賀新年!
「夢 それは☆ドリーム......」

おはようございます.

昨日の夜中,部屋に何か異様な空気が立ちこめており
どうもさっきからカサカサ言ってるなあと思っていたら,
ふっと顔の真上に気配を感じたのです.

目を開けてみると,

(心臓の弱い方はご遠慮ください)
「夢 それは☆ドリーム......

今朝 夢を 見ました

ネプチューンの3人と一緒に
巨人の星ネタで野球コントをする

そんな 楽しくって ちょっぴりせつない 夢 を......

ところでみなさん,スペースQって知ってますか.
魔人Qではなく,ウルトラマンエースの必殺技です.
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/28 三月ウサギ]
[10/27 56]
[10/24 三月ウサギ]
[10/23 evnc_chck]
[10/19 三月ウサギ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三月ウサギ
性別:
男性
趣味:
クラシック音楽
自己紹介:
制作環境はMacBook ProとLogic.

ちなみに居飛車党です
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ラパン・ブラン  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]