忍者ブログ
音楽とかmacとか日々雑感とか
 7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

amag-fullこんにちは,サイバー監視課の天野ゲルググです.


【来週の天気予報】

ゲイツ地方:新種ウィルスで画面をVistaの文字が飛び交います
mac地方眞鍋かをりのブログに勝手にブックマークされてます
UNIX/Linux地方うろ覚えビリーで腰を痛めます
PR
「夢 それは☆ドリーム......」☆.。.:*・゜

今朝 夢を みました

急にトイレに行きたくなって
近くにあった渡辺明竜王の家に不法侵入
バスルームを勝手に拝借するも

あったのは便座に見せかけた洗濯機
フタを開けると洗濯物でいっぱい
そう便器の中は洗濯物でいっぱい

......そんな 夢 をッ......!:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:


竜王ごめんなさい.
3gah 三月ウサギ:♪君がくれたー勇気は おーくせんまん

monh ル・モンテズ:三月殿,ごきげんじゃのう


三月:おお伯爵,Amazonに注文してあった本が届いたんです.「四間飛車破り」っていう

モン:な,なんとお主,掟を破るつもりか,今すぐこの村を立ち去れい!!

三月:どこの村ですか.まあ確かにアナグーマはある意味掟破りですけど

モン:ところで3万hitおめでとう,このへなちょこ管理人め!

三月:どーゆー祝辞ですか.あーでも,ありがとうございます.で,何かくれるんですか
「夢 それは☆ドリーム......☆.。.:*・゜」

昨夜の午前3時を回った頃でしょうか,
僕はベッドにおり,弟とテレビゲームで遊んでいる夢など
見ておりました.

その時の僕は右肩を下にして寝ていたようなのですが,
背後の左隣りの空間に誰かいるんですよ.
誰かと思ったけれど,時間帯的にもこいつ以外考えられません.

ベッドの上でぼんぼん跳ね回ったり,
僕の肩をバシバシ叩いてみたり,もうですね,
こいつ今日はのっけからスーパーハイテンションだな!
と思いました.
「夢 それは ドリーム ☆.。.:*・゜」

夢を みました......

ロシアの大統領になったら,部下に
「最近あなたの机にク○ド人が出ますのでご注意ください」
と言われ,空気鉄砲を渡されるが,

机の上を闊歩していた白くて四角いスポンジ人形との
ウレタン銃撃戦に完敗し,最後は鉄球まで投げつけられて
本気で死ぬかと思った......,

そんな 夢を .+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+


政治的にアレな夢を見てしまいました! '+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/28 三月ウサギ]
[10/27 56]
[10/24 三月ウサギ]
[10/23 evnc_chck]
[10/19 三月ウサギ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三月ウサギ
性別:
男性
趣味:
クラシック音楽
自己紹介:
制作環境はMacBook ProとLogic.

ちなみに居飛車党です
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ラパン・ブラン  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]