忍者ブログ
音楽とかmacとか日々雑感とか
 8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3gah 三月ウサギ:ホンムランルッタールッター♪

 五月ウサギ:お兄ちゃん,最近なんだかご機嫌だよね


三月:おお五月か! 今日はにんにくを買ったのだ.今までみたいな香りづけ用の粉末のものではなくて,正真正銘の本物だ.これでもう元気いっぱい,毎日がエブリデイだ!

五月ウサギ:あんたはチョーさんか(※長嶋茂雄のこと).意味はよくわかんないけど,よかったわね.あれ,なんだか部屋がさびしくなったような

三月不要なものをガンガン捨てているのだ! このところ毎日ひとつずつ,大きなゴミを捨てている

五月ウサギ:い,一体どうした風の吹き回し?! 「いつか使うかも」ってぜんっぜん捨てなかったのに!
PR
どうも肩が痛いんですよねー.

まあそれはおきまして,へも竜王戦,完結です.
我ながら,ベタベタだったなぁと思います.
最後までおつきあい下さった方々,どうもありがとうございました.

今日もWordが強制終了.嗚呼.

或るパレットを出したり閉じたりした時に
そうなることがあるらしいというのは,
経験上わかってたんですけど,やっちゃった感が残りますね.

長いことがんばっているこのG3も,だんだんと
昔のmacみたいになってきました.かわいいやつめ.

昨日の夜,急に思い出したんですけれど,
僕はそういえば,サムライスピリッツというゲームの
シャルロットさんが大好きだったのです.
(<ほんとに何の脈絡も無いな)

甲冑に身を包んだ金髪のおねーさんで,
右手にはレイピアという細身の剣を持っています.
とりあえずジャンプして大斬りしとけば勝てるという凶悪なキャラでしたが,
勝った後,「ハハーン」と人を小馬鹿にしたように笑うのが
僕のツボにドヒットだったのです.かっこいいぜシャルロット姉さん!

久しぶりにシャルロットさんに会ってみたいと思って
「サムスピ シャルロット」か何かでgoogle検索をかけてみました.

最新版「サムライスピリッツ」のサイトなどが多数ヒットしまして,
読んでみると,
連続斬りがどうのとか,技のキャンセルがどうのとか,
必殺技を出す瞬間に無敵時間が何フレームあるとか,
めちゃめちゃマニアックな話題ばかりで,ついていけなかったのです.

ところで最近のgoogle検索って,
いままで数多く検索された単語の組み合わせパターンを参照しつつ
他の検索語の候補を親切に教えてくれるようなのですけど,
僕に「こんな言葉で検索すれば,あなたの求めるサイトが探しやすいですよ」と
google側から提示されたパターンは,

「サムスピ シャルロット パンツ

でした.

ああ,そういう世界のお人だったのか,と思いました.


***


ひっそりと連載されているへも竜王戦ですが,
今日とあと1回で終わりますので,どうか我慢してやってください.

テポさんがお帰りになりました.
昨日の晩は,テポさんのお知り合いも交えて3人で食事だったのですが,
とっても楽しかったのです.

僕は初対面なのに,「バロム1知ってますか」とか尋ねてしまいました.
気さくな方でよかったです.

今日は所用を二つ片付けて帰って来ました.
航空券も無事取れて,よかったです.
すごく暖かい日でした.

テポさんとは外で合流なのでまた出かけますが,
ちょっと時間があいたので更新しておきます.

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/28 三月ウサギ]
[10/27 56]
[10/24 三月ウサギ]
[10/23 evnc_chck]
[10/19 三月ウサギ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三月ウサギ
性別:
男性
趣味:
クラシック音楽
自己紹介:
制作環境はMacBook ProとLogic.

ちなみに居飛車党です
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ラパン・ブラン  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]