忍者ブログ
音楽とかmacとか日々雑感とか
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここの無料flashゲームでさいきんちょくちょく遊ぶんですけど、
テニスのゲームで、ついに
最弱キャラANNA(たぶんクルニコワ)で
トナメ制覇してしまいました。

相手はナブラチロワ→グラフ→ヒンギス→クリス(たぶんエバート)。
新旧女王そろい踏みで苦戦の連続でした。

初戦でナブラッチの背後にボレーを決めたのが印象に残っています。
体重移動して逆を突かれるとか、CPUの動きとは思えない(汗)。
グラフこええええ、ヒンギスうめええええ。。。


でも最後は相手のサーブミス(ダブルフォールト)で優勝決定という
ショッキングな幕切れでした(汗)。

けっこう楽しいゲームが揃ってるので、おすすめです。
PR
今週はがんばって更新するつもりだったんですけど、
気がついたら金曜の夜でした(汗)。

いや、でも今週は台風が直撃で大変だったのです。
懐中電灯を用意したり、ラジオを用意したり。
(↑楽しんでるじゃねーか)
さいわい家はそんなに大きな被害はありませんでした。

この週末はよいお天気になりそうです。
オリンピックはリオデジャネイロに決まったそうですね。

関係ありませんが、
親が「今日はサンリンボウだねえ」とか言っているのを聞くと、
どんな種類のリンボーダンスなんだろうとか思ってしまいます。

やはり頭からつま先まで白いクジャクみたいに着飾った
セクシー水着のブラジル人女性が3人くらい横に並び、
もの干し竿を前に両手をひろげて
めっちゃ笑顔でぷるぷる踊るんでしょうか。

はー りんぼーりんぼー さんりんぼー。
昨日、友達と辛い中華料理の店に行きました。
僕は担々麺を頼んだんですけど、スープが真っ赤でした。

高校生の頃は先輩に連れられて、
こういった涙なしには食えないブツ
いっぱいごちそうになっていたような気がします。

その担々麺は、でも、すごくおいしかったです。
くちびるとかひりっひりでしたけど(汗)。


今日は弟の引っ越しのお手伝い。部屋の掃除などしました。
引っ越し屋さんはさすがにてきぱき動いて、プロっぽかったです。
2時間くらいでだいたい終了。
どのみち、海外ひとり引っ越しに比べたら楽勝です。



10月に入って、ちょっとだけ余裕ができました。
以前のように月に40回も50回も更新するのは無理ぽいですけど、
細々とでも続けていけたらいいなと思います。
コメント随時募集。モチベ直結。


写真は9月に相方と訪れたUSJの「三月ウサギ」。
アリス・イン・ワンダーランドなので、
ディ○ニーは何も言わなかったのだろうか
他人事ながら心配になりました。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/28 三月ウサギ]
[10/27 56]
[10/24 三月ウサギ]
[10/23 evnc_chck]
[10/19 三月ウサギ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三月ウサギ
性別:
男性
趣味:
クラシック音楽
自己紹介:
制作環境はMacBook ProとLogic.

ちなみに居飛車党です
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ラパン・ブラン  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]