忍者ブログ
音楽とかmacとか日々雑感とか
 868 |  867 |  866 |  865 |  864 |  863 |  862 |  861 |  860 |  859 |  858 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます.
さっきカンボジアより戻りました.
パリめっちゃ寒いです,零下です.雪です(汗).

カンボジアはとても楽しかったです.相方も元気でした.
いまは乾期で気温も低く,過ごしやすい時期なんだそうですが,
夏みたいに暖かかったですよ.
寒がりの僕は帰りたくなくなりました(笑).
写真いっぱいとってきたので,ゆっくり紹介していきたいなーと思います.

はじめての場所だったはずなのに,どこか懐かしくて,
日本の原光景を見たような気がしました.
というかヨーロッパ目線からみた「アジアの国」に,
日本もばっちり入ってるということが
今回理解できたような気がします.


第4回勉強会のほうは,My Worldさんが新たに参加表明.ありがとうございます.ちょっと今日は12時間のフライトの直後なのでとりあえず眠らせていただきますけれど,またみなさんで盛り上がって参りましょう.前夜祭のミックス,提出/再提出の受付を再開します.メールかもーん(笑).


ではではみなさま,本年もどうぞよろしくお願いします.
PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/28 三月ウサギ]
[10/27 56]
[10/24 三月ウサギ]
[10/23 evnc_chck]
[10/19 三月ウサギ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三月ウサギ
性別:
男性
趣味:
クラシック音楽
自己紹介:
制作環境はMacBook ProとLogic.

ちなみに居飛車党です
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ラパン・ブラン  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]