忍者ブログ
音楽とかmacとか日々雑感とか
 865 |  864 |  863 |  862 |  861 |  860 |  859 |  858 |  857 |  856 |  855 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5gatsu 五月ウサギ:お兄ちゃん,コーヒーはいったよ


3gah 三月ウサギ:おおサンキュ...


五月:どしたの,なんか元気ないじゃん

三月:今日用事で街に出てたんだけどさー,3回もマダムって呼び間違えられたんだよー

五月:どっから見ても男だと思うけどな

三月:なんかショックだー,昔は「マドモアゼル」だったのに

五月:そこかよ(汗).でも確かにお兄ちゃん細いし,その髪型もよくないんじゃない?


(ぱかっっ)<冷蔵庫


lmontez ル・モンテズ皆の者,メリークリスマース!


三月:伯爵,いつから冷蔵庫の中に

モン:いや昨日から身を潜めておった(がたがたがた)

三月:あいかわらず体はってますね(汗).しかもフライングなんですけど

モン:♪きゅーんきゅーん きゅーんきゅーん シザーハンドできゅーんきゅーん

三月:アドリブの自作ソングでごまかさないでください

五月:てゆーかお兄ちゃん,私明日の分担のこと相談に来たんだけど

三月:あーそっかそっか,まあ飾り付けとワインの買い出しは僕らでいいとして...,天野さんも呼んでこないとかな


(ぱかっ)<冷蔵庫


amano 天野ゲルググ...ここに


五月なんで二人めが出てくるのー!(がびーん)

モン:むぅ,全く気づかなかった

三月:うちの冷蔵庫は四次元ポッケか(汗)

モン:では料理のほうは女性陣に任せてもよいのぢゃな?

天野:私はまだ料理に自信がないので,食後のコーヒーレモンティーだけでも作らせていただきます

五月:なにそれ?

天野:最近私が開発した...

三月:いや,むしろ飾り付けの方を頼む


<完>
PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/28 三月ウサギ]
[10/27 56]
[10/24 三月ウサギ]
[10/23 evnc_chck]
[10/19 三月ウサギ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三月ウサギ
性別:
男性
趣味:
クラシック音楽
自己紹介:
制作環境はMacBook ProとLogic.

ちなみに居飛車党です
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ラパン・ブラン  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]