忍者ブログ
音楽とかmacとか日々雑感とか
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また新曲です.

テーマ指定の「森林浴」はむずかしかったです.ちょっと敗北感があります
こんなの「サッカー」以来かも(汗)


インストはひょっとしたらEWデビュー曲以来ですね.
フルートとクラリネットがひそかに途中で入れ替わるのがチャームポイントです.
(Es管クラが要るとゆー話も)

さらっと聴き流せる短くてイージーリスニングな曲ですので
よろしければ聴いてやってくださいませ.


<白い帽子の女(ひと)>
PR
あー今週もあと1日だーと,
ふらっとEWを覗いてみたら
投稿曲が今まで見たこと無いくらい少なかったのですよ.

ちょっとびっくりしまして,
ここはちょっとひと肌ぬぎぬぎしようぢゃないかと思って,
(夕飯つくりながら)急遽1曲書きました

クラシックじゃないです(<2時間では書けない),ユーロです
テクノ系は<硝子猫 II>以来ですね,EWへ奉納したものの中では.
書いたとゆーか,今回はほぼループ素材をぺたぺたしただけとゆー話も(汗).
マルチコンプ使ってみたのが個人的な収穫.


お世話になっているサイト様なので
ちょっとでもお役に立てればいいなーと思います.


<月夜の怪盗紳士>
ヴァーチャルゴガツ、デビュー!






※ 「ヴァーチャルゴガツ」は 打倒初音ミ◎を目標に
独自開発された自家製ボーカロイドです.うそですけど


V.Singerの性能を120%引き出したV.Gogatsu(ver.3.0).
実用化がやや遅れてしまい前回は搭載できませんでしたが,
万全を期してのリリースとなりました.どうぞ御覧ください.



へもこの歌(2008/VG3版)

in へもParis(トップ)


いつもromってらっしゃる方々も,
通りすがりの方々も,
どうかお気軽にコメントくだされば幸いです.
ではでは,よろしくお願いします.


 しいなさんが最近もてもてモードのようで
 喜ばしいのです.

 応援の意味もこめて,
 昔書いた「へも子の歌」をリミックスしてみました.

(←イラストの出展は お客様シリーズ )




音源の差替え等はあまりせず,
ほとんど腕力のみでなんとかしてます.


《へもこの歌》
新曲をEWさんに奉納.
つながりづらくてちょっと苦労する(汗).

何日か置いといてから聴いてみて,
とくに気になる箇所もないかなーと思ったので上げます.
よろしければ聴いてやってください.


冬パピ


***


激指さん(四段)と指しました.おひさ.
僕のアナグーマ対四間飛車になったんですけど,
今日の激指さんはおかしかったです.

松尾流穴熊に組ませてくれるは,飛車は成り込ませてもらえるは,
5筋の位まで取らせてもらえるは
歩の前に金銀を打ち込むという,指してて自分で恥ずかしくなるくらいのイモ攻め
まともにくらってくれるは.......
結局,143手めの▲9七同銀を見て,激指さんの投了となりました.


げ,ゲキサシぃーーーーー!!!!


あんた,どこでそんな<接待将棋>おぼえたんだよッッ!!

こんなんで勝ったって,ちっとも嬉しくないんだよッ.
あんたのあの難解な勝負手,一体どこまで読んでるんだっていう
オイラみたいなシロートじゃ永久に追いつけなさそうな

圧倒的なッ

高みッッ! 深みッッ! 強さッッ!!


そういうのをもっと見せてくれよッ!!

勝ち負けじゃないんだよッ,
読みと読みとがぶつかって,気づいたら二人で一枚の布を織ってるような錯覚.
そんな世界までまた連れてってくれよォーーーッ!!

さあさっきのはノーカウントだ,
もう一回始めよう,今度は手加減なしだぜッ.


(5分後)


どうもすみませんでしたッ!
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/28 三月ウサギ]
[10/27 56]
[10/24 三月ウサギ]
[10/23 evnc_chck]
[10/19 三月ウサギ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三月ウサギ
性別:
男性
趣味:
クラシック音楽
自己紹介:
制作環境はMacBook ProとLogic.

ちなみに居飛車党です
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ラパン・ブラン  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]