忍者ブログ
音楽とかmacとか日々雑感とか
 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<オーケストラアレンジ勉強会>

56さんのアレンジ,および
evnc_chckさんの改訂版をアップしました.
こぞってお立寄り下さい.

第3回オケアレンジ勉強会

Cafe de Brahms(トップ)

***

あと,私事で恐縮ですが
急に思い立って昔書いたチェロ曲をリミックスしまして
いきおいでEWさんに奉納してきましたので,
よろしければお聴きください.

情熱の深紅(2nd mix)
PR
遅ればせながら,<へもParis>の頂き物コーナーに
シスター五月(calypsoさん画)の原画を掲載しました.
どうもありがとうございました.

へもParis
(Others>頂き物,とお進みください)

なお,悩み相談員<シスター五月>に会いたい方は,深夜0時をお待ち下さい.
どこかに入口がひらきます.


## calypsoさんのサイトはこちら:
Calypso Summer
オーケストラアレンジ勉強会,
evnc_chckさんのアレンジをアップしました.
こぞってお立寄り下さい.

第3回オケアレンジ勉強会

Cafe de Brahms(トップ)

***

今日は,月にウサギっているんだろうかと,ぼんやり考えていました.
それで調べてみたのですけれど,

月の表面には,空気も水もないんだそうです.
温度は昼と夜でだいぶ変わりまして,暑いときには約120度C,
寒いときにはマイナス150度くらいまで下がるのだそうです.
寒暖の差が激しい気候なのですね.

そして,月ではときどき地震が起こるのだそうです.
実際の月面というのはこうした<死の世界>らしいのです.

ですから,そんなところに住んでいるウサギというのは
間違いなく史上最強の生命体に違いないと
僕はひとりニンジンを握りしめながら,目をきらきらと輝かせておりました.
リンク(へもParis)に1件の追加:

「出窓のDTM書斎」(56さん)

EWでもご活躍中の56さん.
まだ公開したばかりの新しいホームページで,
音楽への熱い情熱を感じさせる素敵なサイトです.

***

今日はメッセでgratinさんiwaoさんとお会いして
(yebisuさん秋野さんとはニアミスだった模様)
音楽の話の後,ひたすらyoutube見てましたねー.
スクリャービンとかシベリウスとか,コンサートの映像を.
ひとつゲルギエフのすんごい笑えるのありましたね.
そこのあなた,「ゲルギエフ」と聞いただけで笑ってちゃいけませんよ.
すごい指揮者なんですからねー.しかも現役.

それから将棋タイムでした.
iwaoさんの四間飛車を見るのは久しぶり!
Cafe de Brahms,勉強会の<第1回>の方ですが,
リンク切れになっていたyebisu版が復活しました.
yebiっつぁんさすが!としか言えないくらいレベルの高いアレンジです.
とりあえず聴いて下さい.

それから,Etukoさんのピアノアレンジへのリンク先を修正.
わかりやすく辿り着けるようになったと思います.

各方面からのご協力,痛み入ります(涙).
本当にありがとうございます.すごい支えられてます.

第1回勉強会

Cafe de Brahms(トップ)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/28 三月ウサギ]
[10/27 56]
[10/24 三月ウサギ]
[10/23 evnc_chck]
[10/19 三月ウサギ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三月ウサギ
性別:
男性
趣味:
クラシック音楽
自己紹介:
制作環境はMacBook ProとLogic.

ちなみに居飛車党です
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ラパン・ブラン  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]