忍者ブログ
音楽とかmacとか日々雑感とか
 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2版がどうしても気に入らなかったので,
午前中に仕事そっちのけで微調整しました(´・ω・`)
やっと許せるレベルになったかも.

納得のいくミックスになりましたので,
いちおうこれで決定版ということで.


聴きどころは,
2:42の<五月チェロ>です.


<天正十年>
PR
今日もおつかれさまです.

報告が遅れましたが,新曲(天正十年)のファイル差換えを行いました.

修正版ではトランペットの音が
けっこうきれいに作れたので,うれしかったです.
あ,やればできるじゃないって.

単独じゃなくて,周りとの兼ね合いも重要なのですね.
5度だったのをオクターブに変えて,
左から高弦のサポートが入り,また下の支えがしっかりしたら
聴こえ方がはっきりと変わりました.


なんか,やり方がわかったかもしんないです(笑).
曲を書いてみました.さっそくEWに奉納.




(イラストは本文とはあまり関係ありません)


夕方くらいに,大河ドラマっぽいの作ってみよーと思い立って,
(<いつもそんなんばっか)
ひと晩で作りました.ねむいです.
よろしければ聴いてやってください.


弦のロー切ると,けっこういいかも.


<天正十年>
誘導です.

<第3回勉強会>の閉会にあたりまして,
gratinさんがサロンBBSのほうに,
エピローグでまったりするスレッドを立てて下さいましたので,
関係者各位,あるいはそうでない方も,どうぞまったりしてください.


<Café de Brahms>(トップ)
多忙につきなかなか手が回りませんでしたが,
<第3回オーケストラアレンジ勉強会>のほうを
いちおう本日づけで閉会ということにさせていただきます.


あしかけ5ヶ月ですっけ.こんなに長くなるとは
思っていませんでしたけれど(汗),
関係者各位,ほんとうにおつかれさまでした.
そして,ありがとうございました.


簡単にですが,閉会のセレモニーをもうけておりますので,
よろしければ覘いてやってください.


一応これにて閉会ということなのですけれど,
もちろんまたアレンジについて何か思いついたことがありましたら,
サロンBBSのほうで議論を続けていただいて構いませんし,
ほかにも音楽関係の雑談など,自由にご歓談くださればと思います.


みなさん,おつかれさまでした!


<Café de Brahms>(トップ)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/28 三月ウサギ]
[10/27 56]
[10/24 三月ウサギ]
[10/23 evnc_chck]
[10/19 三月ウサギ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三月ウサギ
性別:
男性
趣味:
クラシック音楽
自己紹介:
制作環境はMacBook ProとLogic.

ちなみに居飛車党です
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ラパン・ブラン  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]