忍者ブログ
音楽とかmacとか日々雑感とか
 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーブは残り3つ.どこにあるのか見当もつかない.
とりあえず,いつか伯爵が言ってた
北米西海岸の塔の探索に行ってみることにする.

塔の敵けっこうつよい.互角のたたかい.
アカイライはまだいいけどキラーアーマーがカタい.
エリミネーター,どうみても変態.カンダタもだけど.

最上階のあみだくじみたいにロープはってあるとこで
はらはら綱渡りしていたら,前からエリミネーター3体来た.
ここで肉弾戦するってどんなラスベガスサーカス(汗).
もうすこし場所かんがえて出てこい.

綱渡り中,押すなよ,ぜったい押すなよ!と伯爵.
お約束なので背中をぽふっと押す.
なんか叫びながら奈落の底に消えるシザーマン.なむなむ.
しばらくしてやまびこの笛ゲットして戻ってきた.

オーブのある場所で吹けばやまびこが返る重要アイテム.
でもこれって役に立つのか立たないのか(汗).
吹きたがった五月にそのまま持たせておく.笛担当.
PR
東アフリカの火山を見学に行ってみる.
船ですぐ近くまでいけた.
休火山ぽいけど火口すごい.カルデラすごい.

そのへん歩いてたらフロストギズモの群れにあう.
ヒャダルコ自重ー!(汗)
あやうく全滅しかかった.ひさびさにロマリアかと思った.
経験値はすごく高かったけど,ここ危ない.帰る.

紅海を出て東へ.
バハラタの南の海上,ちいさなセイロン島に上陸してみる.
たまには紅茶飲みたくなった.
そのまま陸沿いに進むと,やがてまたジパングが見えてきた.

ジパング大好きの天野さん目がらんらん.
こないだのおろち退治以来どうもマイブームらしい.
あのときもらった珍しい着物とか織物とかキティちゃんとか
全部ひとりでもってった.

五月の話だと,天野さんこないだ寝言でぼそっと
「我はネオヒミコ」言うたらしい(汗).

寄らずにあっさり揚子江のぼってダーマ神殿に帰る.
遠足は終了.
とりあえずわかりやすいとこから攻める.
アフリカ奥地の滅んだ村テドンに
オーブがどうとか言ってた幽霊いたはず.
覚えてるうちに行っとかないとぜったい忘れる(汗).

あすこ夜しか動いてないからなーと言ってたら,
伯爵がポルトガまでルーラで飛んで船を出せという.
ポルトガから出航.海をこえ,川をさかのぼったら,
宵の口にぴったりテドン到着! シザーマン計算のできる男.
グリーンオーブをゲットして,そのまま船で南極へ.

祭壇に3つ火が灯った.あと3つ.
双子復唱しすぎ.二人でしゃべられると怖い.サラウンド効果.
レイアムランドは寒いので,さっさと出航する.

そのまままっすぐ北上してみたら,紅海のあたりについた.
さかのぼってみるとなんかアフリカ側に巨大火山ある(汗).

更にさかのぼって上陸したらアッサラームの町があった.
空飛ぶネコなつかしい.元気だったかい.
苦しめられたマホトーンももうライスシャワーみたい.
町に入ったけど,やっぱり夜を待たず出発させられる.
ひとまず残りのオーブを探すことにする.
世界中にちらばってる.気が重い(汗).
めんどくさいよねーとルイーダで伯爵と飲んでたら
五月に首に縄つけてひっぱってかれる.

南米サマンオサのあたりでマヌーサ&ザキ試す.
いまのところマジで100%入る.びびる.
五月おおはしゃぎ.都市伝説もたまにはいいものだ.

勇者と天野さんレベルあがりそう.
北米スー村のあたりでかせぐ.
伯爵セオリーにのっとってHP減らしてみたかったけど
あんまりくらわなかったので,
追加でパーティアタックでぼこぼこにされる(汗).

二人してレベルあがった.言うほどは伸びないけど
たしかにちょっといいような気がした.
どうなんだろう,気のせいかもしんない.
ひょっとして殴られ損でわ(汗).
ふらりと十四月の様子を見にいく.開拓者の町.
なんか人口増えてる.びびる.新しく宿屋もできてる.
十四月いそがしそう.今度は劇場をつくるらしい.
なんたる経営手腕(汗).モーレツ,モーレツ商人.
投資するつもりでせいすいいっこ買う.ささやか.

並び方を,伯爵,三月,天野,五月
(戦士,勇者,賢者,僧侶)の順に変更.
最後尾はまもりの重要ポジション.たのんだぞ五月.
ここに勇者置く人もいるらしい.

南米のさきっぽに海賊のアジトはっけん.
昼間なので誰もいなかった.うろうろしてたら
隠してあったレッドオーブみつけた.ラッキー.
夜待つのめんどうだったので退散.逃げろピュー.

そのまま南極,レイアムランドの祭壇へ.
ちっちゃい双子の姉妹がラーミアのたまごを守っている.
パープルとレッド,2つのオーブを奉納.

オーブはぜんぶで6つあるらしい.
あと4つ集めると伝説の鳥ラーミアがふっかつする.
はやく乗りたい.BGMがゲーム史上に残る名曲.
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/28 三月ウサギ]
[10/27 56]
[10/24 三月ウサギ]
[10/23 evnc_chck]
[10/19 三月ウサギ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三月ウサギ
性別:
男性
趣味:
クラシック音楽
自己紹介:
制作環境はMacBook ProとLogic.

ちなみに居飛車党です
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ラパン・ブラン  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]