忍者ブログ
音楽とかmacとか日々雑感とか
 679 |  678 |  677 |  676 |  675 |  674 |  673 |  672 |  671 |  670 |  668 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドイツ対オーストリアを見ました.
おたがい予選リーグの最後の試合で,
僕の応援しているドイツも,これに勝てば
なんとか決勝トーナメントに進むことができます.


試合が始まりましたが,
ドイツはスロースターターなのか,あいかわらずパスがつながりません.
大事なところで敵にパスします...orz

しかし,オーストリアも同じことをしていたので
試合はちっとも動きませんでした.


なんか両チームとも,
ここにいるだろうと思ってパスを出した先に
誰も走り込んでなかったりするんですよ.
しかもときどき同じ位置に二人かぶります.何かがおかしいです.

ただ,体格と地力で勝るドイツが
なんとなーく主導権をとって試合を進めているようには見えました.


0-0のまま,もう前半も終わろうとしていた頃,
とあるファウルをめぐって両チームの監督が口論を始めたのです.
両者ベンチを離れて,至近距離でやりあってます.

あんまりベンチから離れちゃうと審判に注意されますし
こんな光景めずらしいなーと思っていたら,
そのうち主審がするするっと寄って行って
両監督,なかよく退場となりました


わ,わけ分かんねエエエエエエ!!!(がーん)


しかし,それが前半ほぼ唯一のハイライトシーンだったのでした.

試合が動いたのは後半の5分.
好位置で直接フリーキックを得たドイツは,
バラックさんの弾丸シュートで1点を先制します.


うわあああああ!!!(<歓喜)
今回やっとドイツのまともな得点シーンを見た!!!


大砲一発という感じでした.速すぎです.さすがバラックさん.
ドイツの監督は客席で
(イエロー2枚で今日出られなかった)シュヴァインシュタイガー君と
抱き合って喜んでました.


オーストリアはもう引いて守ってる訳にいかず
点を取りに上がってきます.
後半に入って少し動きがよくなったか.パスも通り始めますが,
なぜかセンタリングをことごとく
のそのそ動いているドイツDFにぶつけ続けますまさに壁.


1-0のまま試合は動かず,試合終了直前の後半44分のことです.
ドイツの動きが目に見えてよくなり,急にパスがつながりはじめました.

おいおいおい,
スロースターターにも程があるのではないだろか(汗).


そんなこんなで,この凡戦を1-0で制したドイツが,
クロアチアに次いでグループBを2位で通過です.
やったやったあ! ドイツ! ドイツが勝ったあ!


でもトーナメント初戦の相手はポルトガルなんですよ......orz.
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/28 三月ウサギ]
[10/27 56]
[10/24 三月ウサギ]
[10/23 evnc_chck]
[10/19 三月ウサギ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三月ウサギ
性別:
男性
趣味:
クラシック音楽
自己紹介:
制作環境はMacBook ProとLogic.

ちなみに居飛車党です
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ラパン・ブラン  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]