忍者ブログ
音楽とかmacとか日々雑感とか
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5gatsu 五月ウサギ:お兄ちゃんコーヒー入ったよ


3gah 三月ウサギ:おー五月,突然だが<金縛り>って遭ったことあるか


五月:なぁに? <金縛り>ってあの左の頬にホクロのある小学生の女の子がいつのまにか上に乗ってるやつ?

三月:そーゆーディテールでリアルな話から入るな(汗).この冬はまだ来てないんだから


五月:私はないけど.いつも熟睡だし

三月:それはいいことだ.今日Yahooのニュースで見たんだけど,アンケートに答えた3000人のうち45.67%が,金縛りにあったことがあると答えたそうだ


5gatsu ル・モンテズ:かの紅白を上回るとは,何という人気ぢゃ


三月:いえ視聴率とかじゃないですって(汗)

モン:フッ,わしのネットアイドルとしての地位もここまでかのー

三月いつからネットアイドルだったんだよ!(がびーん)
PR
「夢 それは☆ドリーム......」


今朝 夢を 見ました... :*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:


夕刻 ビルの屋上から 飛行機が低くとびかうのを
ながめていたら
ちかくに垂直着陸した F14から 白い兵士が4人おりてきて

ぱん,ぱん,ずだだだだだだ...

と銃撃される...


という ちょっぴりあまずっぱくて
ウボァー な夢 を... .+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+



ちなみにこの直前は弟と将棋してる夢でした.横歩取り(=空中戦)でした.
飛行機の夢ってだいたい死にそうな内容です(汗).
3gah 三月ウサギ:聞きましたか伯爵,今日から<札幌雪まつり>だそうですよ


5gatsu ル・モンテズ:おお,あの毎年死者が出るという......


三月出ません(きっぱり).何とかんちがいしてるんすか(汗)


モン:しかし,寒がりの三月殿がそんなものに興味を持つとはね

三月:昔から一回行ってみたいんですよー.スフィンクスと高さ20mのラムセス2世ガチで見たい


3gah 天野ゲルググ:ビームライフル何発くらいでしょうか


三月:こわさないよーに(汗).ちょっとー天野さんも雪の巨像とか見てみたくないかい?


天野:雪の...(もわもわもわ...)


(雪の巨像 → 巨像 → 巨神兵 → ちゅどーん
   → クシャナ妃殿下恍惚
   → 日が当たる → とける → でろでろーん


天野...早すぎたんだッ!(くわっ)


三月:何を想像したのだ


<完>

やあ,よい子のみんな元気だったかな.
カールおじさんだよ.
今年もよろしくね!



なんかさー,噂によると,FF3につづいて
今度はFF4が,PSPか何かに移植されるらしいじゃない.
オレは,何かちょっとちがうと思うんだよね.




おい,スクウェアエニックス!!


君ら,いつまでも過去の栄光にしがみついてんじゃないよ!
そんなの移植してる暇があったらさー,
オレの超大作『資本論』をプレステ3に移植してくれよ!!


そーいやこないださー,
スーパーに夕飯の買い物に行ったときに
「ハイテク!」と書かれたへんな形の歯ブラシを見かけて,
ついつい買っちゃったんだよねー.

あとでさー,エンゲルスにすっかり呆れられちゃったよー.
安易な宣伝文句に踊らされるとはナニゴトかって.


うおおおおおおおおおお!


ちっくしょー,これだから資本主義はアレなんだよ!
こんな搾取にもうこれ以上つきあってられるかッッ!!


もーぉお許せんッ! こうなったらもう,

か,か,革命だーーーーッ!!!!


はーっはーっ,思わず興奮しちまった.


まあ,そんなこんなで,
よい子のみんなは2008年も元気ですごすんだよ.じゃあな!
3gah 三月ウサギ:うーん,疲れ目で右のまぶたがぴくぴくします


5gatsu ル・モンテズ:『マトリックス』のモーフィアスばりにかい?


三月:いえそこまででは...,とゆーかモーフィアスは違います

モン:そういう時は,目に蒸しタオルを乗せておくのぢゃ

三月:血行をよくするんですか,良いアイデアですね


3gah 天野ゲルググ:私が準備しましょう.キッチンをお借りできますか


三月:助かるね.もちろんだよ!


天野:それでは......,あ,フライパンはどこにありますか

三月まてーい,なにをするつもりだ

天野:......強火でごうごうと......!

三月:却下する(汗).もーいいよ自分でやるから


***


天野:......(しょんぼり)

モン:天野殿,元気を出すんじゃ.人間誰だってサルの子孫!

天野:慰めになってません



<完>
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/28 三月ウサギ]
[10/27 56]
[10/24 三月ウサギ]
[10/23 evnc_chck]
[10/19 三月ウサギ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三月ウサギ
性別:
男性
趣味:
クラシック音楽
自己紹介:
制作環境はMacBook ProとLogic.

ちなみに居飛車党です
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ラパン・ブラン  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]