忍者ブログ
音楽とかmacとか日々雑感とか
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「夢 それは☆ドリーム......」


今朝 夢を 見ました... :*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:


数人の同僚と地方へ出張
在来線で行くので時間があると思い
牛乳,コーヒー,コーラの3本を買い込んで
遠足気分だったものの

車窓の風景など眺めてわいわい言っているうちに
あっさり目的地についてしまい
改札を出る前の自販機の前で3本まとめて一気飲みさせられる...



という ちょっぴりほろ苦くて
神さま何の罰ゲームですか な夢 を... .+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+



両手で3本もって掲げる訳ですが,
めっちゃ浴びてました.シャツとかびしょびしょでした.
ミックスするってこゆことなんでしょか.
コーラがいちばんきつかったです.ある意味コンプされてますし.
PR
5gatsu 五月ウサギ:お兄ちゃんコーヒーはいったよ


3gah 三月ウサギ:おーさんきゅー


五月:また派手にちらかってるわね.忙しいからって,ちょっとは片付けたらどうよ

三月:おお,さっき相方と話してたんだけど,昔の僕はもっとすごかったらしいぞ.あんま覚えてないんだけどさー,学生時代に家でこんなことがあったそうだ......


—— あんたさっき菓子パン食うてたよな,袋どうしたん?(ぷりぷり)
—— 捨てたよ
—— こたつの下から出てきてんけど.こたつ,ゴミ箱ちゃうねんけど


三月:...という会話のあと,僕は「その袋,要るんだよ」と答えたのだそうだ.相方はそのとき怒りを通り越して呆然としたそうだが,いやーもー我が事とはいえ,笑い死ぬかと思ったよ(笑)

五月:頭痛が......,よく見捨てられなかったよねー

三月同感だ.感謝している

五月:で,話をそらさずに,ちゃんと片付けしなさいよ

三月:はっはっはー,まあ,そのうちね

五月:はー,これは重症だわ(汗)

三月:それはそうと五月,ちょっと頼みがあるんだけど


(ごにょごにょ......)


五月:うそ,お兄ちゃん本気で言ってるの?
3gah 三月ウサギ:ふんふーん♪ 冬パピって雅楽入ってるよね


(ばたん!)


5gatsu 五月ウサギ:ちょっとお兄ちゃん!


三月:どーした五月,血相かえて

五月:どうもこうも,最近私たちの出番少なすぎない!?

三月:そ,そんなこと言われてもなぁ,うーんどちらかといえば...


3gah 天野ゲルググ:はっきりと「はい」か「イエス」でお答えください


三月:選択の余地がないよ!(がーん)
「夢 それは☆ドリーム......」


今朝 夢を 見ました... :*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:


相方と 遊園地のようなところで デートしていて
展示コーナーに 「MZ-30000」があるというので
どんな未来の パソコンだろうと 見にいったら

なぜかダイヤル式黒電話(鍵盤つき)だった......



という ちょっぴりレトロスペクティブで
目のつけどころがSHARPでしょ な夢 を... .+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+



MZシリーズって言われてももうみなさん,わかんないっしょ.
前回の「ウボァー」もわかんないですか...orz.
 こんにちは,サイバー監視課の天野ゲルググです


【2008年上半期の天気予報】


ゲイツ地方:新種ウィルス発生でOSがVistaになります.ところによりMe
mac地方:ノートン先生の内部指示で壁紙が巨乳アイドルになります
UNIX/Linux地方:自作PCを開けてみたらCPUがZ-80になっています
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/28 三月ウサギ]
[10/27 56]
[10/24 三月ウサギ]
[10/23 evnc_chck]
[10/19 三月ウサギ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三月ウサギ
性別:
男性
趣味:
クラシック音楽
自己紹介:
制作環境はMacBook ProとLogic.

ちなみに居飛車党です
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ラパン・ブラン  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]