忍者ブログ
音楽とかmacとか日々雑感とか
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




またキャッツとか観に行きたいです.
PR
5gatsu 五月ウサギ:お兄ちゃん,コーヒーはいったよ


3gah 三月ウサギ:うーむ...


5gatsu ル・モンテズ:おかしいのう...



五月:どーしたの? 何かあったの?

三月:おお五月か,実は直近の13日間で,このブログに返信を含め16件ものコメントが寄せられた

五月:含めないでしょ普通(汗)

三月:そして,これを仮に1000倍すると1万6000件だ

モン:かつて無い数字ぢゃ.これはもう炎上と呼んでよい

五月なんでさらっと千倍してるのー!(がーん)

三月:しかもこれは,先日発見されたmp3劣化の16000Hzのところと関係があるんだ!

モンな,なんだってー!!! どういうことぢゃ三月殿

三月:つまりこれは,ドイツが優勝してほしいという(すぱこーん☆)うごっ


五月:意味不明すぎるわよ!(汗) どーせ炎上って言ってみたかっただけでしょ

三月:うん,そのとおりだ(きっぱり).けっこー楽しかったですね伯爵

モン:サッカーの無い日は何か他のあそびを見つけんといかんからのー

三月:さあコーヒーでもいただきま...(ジャーンジャーン)むっ伏兵!?
「夢 それは☆ドリーム......」


今朝 夢を 見ました... :*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:


***

深夜のクラブ(ダンスクラブ).

ゲストの高木ブーによるウクレレショー.
なおブー専用ウクレレには
5倍の長さまで伸びる特殊スチール弦がはってあり,
機材やマイクに弦を引っ掛けて弾く超絶技巧パフォーマンスが見所.


第2部では客席からリクエストを取り,
なんでも好きな曲をブーさんが弾くという.
ダンサブル限定.

ひとりめはちょっと生意気そうな若者.本職は小学校の先生.
リクエストした人はステージに上がるよう言われて困っていたが,
いざ引っぱり上げられると案外ノリノリで,
ブーさんと一緒に歌って踊る.

ふたりめは友達の結婚式(二次会)の帰りといった趣の
派手な顔立ちでタカビーな女.こちらは最初からスパークしている.
短めのワンピースで開脚するのでピンクの下着が丸見え.


演奏後,客席に戻ってきた派手な女にいきなり上に乗られ,
「突然こんなことを言って びっくりなさるかと思うんですが
 今夜これから1時間だけ あなたと結婚する権利を下さいませんか」
と迫られる.目が据わっている.

ふと気づくと隣には,何か一方的に喋ってから
「どうかお願いします,どうかお願いします!」と繰り返しつつ
女にむかって目を閉じて一心に祈り続けている,押しの弱そうな娘.

派手な女に
「とりあえず その子の話も聞いてあげたら?」と言って
そこで夢は終わる.
<前回までのあらすじ>
大切なゲルググシールドをなくしてしまった天野.
心当たりがあるのは遊戯室だという.
三月が何かを知っているようだったが....


3gah 三月ウサギ:うーんそういえばさっき伯爵が......


5gatsu 五月ウサギ:何か知ってるの?


三月「いいカヌーを見つけた」と言ってセーヌへ船遊びに

五月な,なんですってー!! それっぽい! いかにもそれっぽい!!


3gah 天野ゲルググ:......でも,視界確保のための穴があいてますよ
5gatsu 五月ウサギ:お兄ちゃんコーヒーはいったよー


3gah 三月ウサギ:さんきゅ.そのへんおいといて


五月:あれ,youtubeで何みてるの?

三月:ゲームのプレイ動画だよ.サムライスピリッツって知ってるか

五月:ああー,なんか戦うやつでしょ,お兄ちゃんが昔やってた

三月:あれで僕が愛用してたシャルロットさんが,すごい勝ち方をする動画を発見して,最近毎日のように見ているのだ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/28 三月ウサギ]
[10/27 56]
[10/24 三月ウサギ]
[10/23 evnc_chck]
[10/19 三月ウサギ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三月ウサギ
性別:
男性
趣味:
クラシック音楽
自己紹介:
制作環境はMacBook ProとLogic.

ちなみに居飛車党です
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ラパン・ブラン  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]