忍者ブログ
音楽とかmacとか日々雑感とか
 7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は土曜日なんですけど,メールが舞い込みまして,
週末なのにーとか思いつつ,
泣きながら作業していました.目いたい.左肩いたい.


十四月ですが,90F台をうろうろしています.
基本的にはテレポートレベルと*破壊*で逃げ回って,
<絶対のチャンス>が訪れるまでは決して仕掛けないという,
ごくごくふつーのプレーです.200時間コースの

あれからツモれたのは★ベルスロンディングくらい.
バルド弓とどっちかは90F台で入手できるかなーと思っていたのですが,
最強の弓が二つとも揃うとかなり嬉しいです(笑).
PR
十四月は鉄獄88F,最後のランダムクエストに挑みます.
出てきたのは......危険な原子核の混沌『アザトート』.
誰なんだ(汗).

それらしい敵が見当たらないなーと
フロアをうろうろしていたら

「ギシギシいう音が聞こえる......」

とメッセージが走り,
ぼこおっ☆と壁を掘っていきなり登場するアザトートさん.
テレパシー感知に引っかからないようでした.

穴熊を用意する暇もなく,
狭い通路上に「撲殺の悪魔」の群れを召還されて
そのまま目をつぶっての殴り合いにとつにゅー.

(アジアの夕焼けは燃えるように赤い)


今日は朝から強烈なめまいがしまして,
ずっと倒れておりました.
最近ようやくいろいろ肩の荷が降りてきてるんですけど,
疲れが出てしまったのでしょうか.


十四月はあれからアンバー家の『エリック』と
『コーウィン』に引導を渡しました.
<血の呪い>は2連続でセーフ.たすかったー.

こうしてアンバー家との仁義なき抗争にピリオドを打ったかに
見えたのですが,83Fで線の巨匠『ドワーキン』を倒したときに
またもや<血の呪い>.この人王族だったっけ(汗).

ティアマットひきいるワイアーム軍団に取り囲まれて
なすすべなく連続攻撃の嵐にさらされる十四月.

うわー,因果混乱ブレス自重してくれー!!(汗)

死んでもーたかと思ったのですが,
高いHPのおかげで何とか生き残って脱出しました.

これで10人中7人で発動.
アンバーの人って九人じゃなかったんですか(汗).
1回死んだら終わりだというのに,なんて怖いゲーム.
せっかくカンヌのシーズンですから,
たまには映画の話でもしようかと思ったのですけれど,

よくよく振り返って考えてみますと,
僕はあまり映画など見ない方でございまして,
というのは昔,星一徹が

 映画は野球選手の命である目に悪い!
 大リーガーの中には一年に一度も映画を見ない者もおる!

と力説していたからなのです.

毎年,ドラフト会議のシーズンになりますと,
何かの間違いで六位指名を受けることもあるやもしれないと,
念のため詰め襟の学生服に着替え,テレビの前に行儀良く正座して
各プロ球団監督の一挙手一投足を見守っている僕といたしましては,

やはり日頃から目を大切にしなくてはならないと,
思う次第なのでございます.
いやー映画って,本当にいいものですね


さて,十四月は鉄獄79F,『サンタクロース』と激突です.
犬か猫かと言えば,僕はどちらかといえば猫派でございまして,
将来は薔薇に囲まれた西洋館(せいようやかた)に住んで
上品な黒猫を飼うというのが,密かな夢なのですけれども,

相方のほうは,カメレオンを飼っている人の話を
聞いたばかりだそうで,
爬虫類を部屋に放し飼いにしてみるのも
また一興ではないかと言うのです.

しかしながら,カメレオンという生き物は
周りの景色に合わせて体の色を変えてしまいますから,
どこに居るか判らなくて,
飼ってもそれほど面白くなかろうと思うのですけれども,
実際の所はどうなのでしょうか.


さて十四月ですが,アンバー家の『ジェラード』さんと激突です.
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/28 三月ウサギ]
[10/27 56]
[10/24 三月ウサギ]
[10/23 evnc_chck]
[10/19 三月ウサギ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三月ウサギ
性別:
男性
趣味:
クラシック音楽
自己紹介:
制作環境はMacBook ProとLogic.

ちなみに居飛車党です
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ラパン・ブラン  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]