忍者ブログ
音楽とかmacとか日々雑感とか
 8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(クリックで拡大)


じゅ,十四月ッッ!!
お前ってやつは,お前ってやつはァーーー!!(汗
PR

(フランスを救ったオルレアンの少女)


昨日の夜,キッチンの電磁調理器が壊れてしまいました.
電磁調理器といっても,安物の小さなものですけれど,
ご飯が作れないとなると,餓死してしまうかもしれませんので,
今日さっそく新しいものを買ってきました.

店員のブロンドのお姉さんは最初,
キッチン取り付け型の大きなものと
勘違いしていたようだったので,

ノンノン,小さいやつですよ,僕一人暮らしだから,

と,すぐ訂正しましたが,ひとこと多かったと思いました(汗).
パリジェンヌめっちゃ笑顔.


さて,アンドロイドの騎兵十四月はあれから
アンバー家の『ケイン』さんと『ブレイズ』さんを冥府に送りました.
<血の呪い>2連発で発動.

呪われすぎだッ,呪われすぎだ十四月よ!(汗)
『恐怖の仮面』(反魔法バリア)つけてなかったら多分もう死んでるよう.

確かこれで6人中5人で発動ですし,
アンバー家の呪いの発動率50%というのは,
都市伝説じゃないかと思います.
今日は相方と電話していて,ベルバラの話をしましたら,
「あんた昔よく歌っとったやん」と言われました.
そうだったっけ(汗).

もうひとつ,この歌もよく歌っていたそうです.

十四月はひとつ戻って鉄獄65F.
てきとーにうろうろします.

アンバー家の『リナルド』さんを撃破しまして,
<血の呪い>でサイバーデーモン召還.
絶対に戦ってはいけないと聞いていたので,
テレポートで退避してから*破壊*しました.

一度町に帰って呪われた装備のお祓いをすませ,
ふたたび潜った65Fで,万色の『サルマン』さんを発見.

わあーサルマンさんだー! お宝がおいしいのです.
でも,喜んで穴熊を掘ってから呼びに行ってみたら,
なんだか様子がおかしいのです.にこにこしてます.

そ,そんな馬鹿なッ......! サルマンが,
lake
(我々探検隊は湖に棲むという謎の巨大生物を追った)


昨日の僕は,特に理由もなく
黒ずくめの服装だったのです.上下とも黒.

黒い服のときは,いろいろと注意が必要だと思います.
というのは,クマと間違えられてハチに襲われたり,
鉄砲で撃たれたりするといけないからです.
みなさんもどうかご注意なさってください.


さて,十四月は62Fランダムクエストに挑戦.
出てきたのは『ジュリアン』.アンバー家の人だー(汗).
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/28 三月ウサギ]
[10/27 56]
[10/24 三月ウサギ]
[10/23 evnc_chck]
[10/19 三月ウサギ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三月ウサギ
性別:
男性
趣味:
クラシック音楽
自己紹介:
制作環境はMacBook ProとLogic.

ちなみに居飛車党です
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ラパン・ブラン  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]