忍者ブログ
音楽とかmacとか日々雑感とか
 9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バラはバラは 気高く咲いて
バラはバラは 美しく散る


薔薇は好きな花で,よく贈ったり贈られたりしたものですが,
ひとつ問題があって,それは棘があることです.
片膝をついて握って差し出したり,口にくわえたりすると,痛いのです.
ちくっとします.みなさんもどうかお気をつけ下さい.

PR

(十四月はどうやらポーカーが得意らしい)


鉄獄61F,『ドルアーガ』に遭遇.59F前後で出現.
僕の頭の中にはあのBGMががんがん流れ出し,
ノスタルジーと異様な興奮に包まれました.

強敵でした.戦利品は★ガントレット『パウアハッハ』.ポー!
もうフィンゴルフィンなので陳列ですけど.


——1984年,
当時まだ攻略本すら存在しなかった難攻不落の<ドルアーガの塔>に挑み,
自力で最上階60Fまで駆け上るという類い稀なる快挙を見事に成し遂げた
尊敬すべき或る偉大な鉄人の話を,ここに紹介させていただきます.

<ドルアーガの塔・レビュー>

(in 懐(レ)ゲーの部屋(top)

(瞬間,やっちまった感が走る)


<アンドロイドの騎兵>しあわせものの十四月は
鉄獄59F付近をうろうろ.
そろそろさすがに地獄耐性が欲しいです.

黒竜『アンカラゴン』を見かけました.
アンカラゴンってもっとずっと深層じゃなかったっけと
戦々恐々としながらも撃破.
しょぼい戦利品にがっかりしていたら,その後,
中盤最大の難所と呼ばれる<クローン地獄>のクエストに挑戦.
依頼された時,宿屋のおやっさんに
<浮遊>と強力な飛び道具が必要だと言われたので,
いい弓が手に入ったら行こうと思っていたのです.

降り立ってびっくり.案外広い(汗).
今までのクエストって結構せまいとこばっかりだったのに.

女王アリ,ガチャピンなどの召還野郎どもを豪華に揃えた
右下の一角がとにかくやばいと聞いていたので,
とりあえずそちらに向いました.

<千年の時を越え,森の奥に眠っていた遺跡が姿を現した>


十四月(アンドロイド,騎兵)は鉄獄56F,
ランダムクエストに挑みます.
出てきたガーディアンは,世紀末覇者『ラオウ』.ぐごごごご.
つよそうなの来ちゃいました(汗).

周囲に他の敵の姿は無く,とりあえず一対一で激突.
殴りはえらい強かったです.こわいよラオウ(汗).
ただ幸運にもロングレンジ攻撃がないようだったので,
シュート&スクート(弓とショートテレポートの戦法)で封殺.

最後はあの名ゼリフと共に散ってゆかれました.かっこいいぜラオウ.
やや離れた部屋に彼の愛馬『黒王号』の姿もありましたがスルーです.

クエスト報酬は,ロング・ボウ {特別製}
うわあー,待ちに待った弓アーティファクトが手に入ってしまったあ!
ベルスロンディングか,それともバルド弓なのかッ,と
期待に胸ときめかせ,わくわくしながら鑑定してみましたら,
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/28 三月ウサギ]
[10/27 56]
[10/24 三月ウサギ]
[10/23 evnc_chck]
[10/19 三月ウサギ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三月ウサギ
性別:
男性
趣味:
クラシック音楽
自己紹介:
制作環境はMacBook ProとLogic.

ちなみに居飛車党です
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ラパン・ブラン  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]