忍者ブログ
音楽とかmacとか日々雑感とか
 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3gah 三月ウサギ:ふははははー2連勝だぁー


5gatsu 五月ウサギ:お兄ちゃんコーヒー,あれ何でネクタイしてるの?


三月:おおサンキュ,これかい? 無論,対局のためだ.首も心も引き締まっていいかと思ってね

五月:なにその理由(汗).このあいだのペリエといい,そんなので勝てたら苦労しないでしょ

三月:でもばかにできないんだぞー,今日なんて実際2連勝できてるんだし

五月:めずらしいこともあるものね.雨でも降らなきゃいいけど

三月:あははー,本来の力を出せればこのくらい当然さ

五月:すぐ調子に乗るんだから....で,内容はどーだったのよ

三月:えーとだなー,1局目は相手の方が突如「すいません用事です」といって投了して去って行った.2局目は相手の方がうっかり王手を見逃した

五月ぜんっぜん自力で勝ってないじゃない!(がーん)


<完>
PR
「初夢 それは☆初ドリーム......」


今朝 夢を 見ました... :*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:


Wiiの棒でバスケットボールのゲームをしていたと思ったら,いつしか電車に乗っておりました.それから神殿(たぶんパンテオン)の裏の幼稚園で講義しているマドンナ先輩を訪ねました.幼稚園は3つあって迷いましたが,いちばん格式の高いところでした.講義時間が終わって出てきたところをつかまえてジャック=マリー・L...について質問があるんですと言ったら,あなたのほうがお詳しいはずよと微笑なさいました.先輩と楽しくお茶を飲んでいたらショートの友人に見つかってしまい,3人で仲よく談笑しました.


という,ふつーに支離滅裂な夢でした! .+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

富士山や鷹の夢はともかく,
いつまでもナスの夢すら見られないというのは
ちょっと心外です


アミーゴ,よいお年を!!
「夢 それは☆ドリーム......」


今朝 夢を 見ました... :*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:


わけあって 高校に再入学
やはり再入学していた かつての先輩方と
むかしを なつかしむ


「せんぱぁい 部室で飼ってた猫 どうしたんですかぁー」
「あー ちょうど2,3日前に戻ってきて いま部室にいるよ」


先輩方ふたりと そんなことを話しながら
まっくらな裏山をのぼって
そこでわれわれが見たものは

いっしょうけんめい直立二足歩行の練習をしている
オレンジ猫のぷるぷるした背中



そんな ファイトいっぱぁぁぁつ! な夢を...... ☆.。.:*・゜


ベッドから降って右足強打して起きました.
5gatsu ル・モンテズそもさんっ!


3gah 三月ウサギせっぱぁぁぁ!


5gatsu 五月ウサギ:お兄ちゃんコーヒーが,って何してるの?


三月:見て判らぬか五月.年末恒例のクイズ対決だ

五月:去年やってないわよ!(がーん)

三月:ええい静かにするのだ.問題が飛んでくるっ


モン:ではゆくぞ.「上は大水,下は大火事,これなんだ?」

三月:くっくっく,笑止! こんな古典的な問いを問うて来るとは,伯爵も年老いましたね

モン:何ぢゃその少年ジャンプみたいなセリフ.いーから答えてみい
「夢 それは☆ドリーム......」


(しゃんしゃんしゃんしゃんしゃん......)


夢 そうだ 夢を見ていたんだ...


小学校以来の友人 数名がおしかけて
泊まって行くことに なったので
大皿にたっぷりの 鶏の唐揚げを 用意するが
みなさん大食いで 自らは 食べそこなう...


そんな 気持ちばかり めりーくりすます! な 夢を...... ☆.。.:*・゜


あんな大量に鶏さばいたのケン○ッキーバイト以来だ (´・ω・`)
朝からみょ〜に鶏の唐揚げたべたいです.
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/28 三月ウサギ]
[10/27 56]
[10/24 三月ウサギ]
[10/23 evnc_chck]
[10/19 三月ウサギ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
三月ウサギ
性別:
男性
趣味:
クラシック音楽
自己紹介:
制作環境はMacBook ProとLogic.

ちなみに居飛車党です
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  ラパン・ブラン  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]